スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オリンピック 柔道 谷 亮子のご紹介!

田村亮
『谷亮子』より : 谷 亮子(たに りょうこ、旧姓:田村、1975年9月6日 - )は、福岡県福岡市出身の、日本人の女子柔道家(四段)である。血液型はB型。階級は48キログラム キロ級。福岡工業大学附属城東高等学校、帝京大学文学部卒業、日本体育大学大学院 ...(続きを読む)


レシートの金額がゾロメ(写真up)
谷(当時 田村)亮子が、買い物をしたらレシートが777円だったので. 明日はオリンピックで金が取れる気がします! と断言してました。その時の彼女は自信に溢れていて波に乗っている感じがしました。 そして本当に金メダルを取りました。 ...(続きを読む)



柔道の谷亮子さん
柔道の谷亮子さん柔道の谷亮子さんと ドリカムのボーカル(名前度忘れしました)って なんだか似ていませんか??勘違い? しているような気がするのですが、お二方がテレビに映るたびに、なんていうか痛いな~って思うのですが。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


柔道人気のために、谷亮子を代表にしたとしか思えないんですが↓ 最悪です。
柔道人気のために、谷亮子を代表にしたとしか思えないんですが↓ 最悪です。みんな、オリンピックに行きたいと思って、必死にがんばってきたんです!それを実績がないからって、代表落ちさせるんは可愛そすぎます。女子日本人初の金メダリストに輝いた高橋尚子でさえ、選ばれてないのにこれで金メダルを逃したら、どうするんでしょう、協会は!福見、山岸、谷で巴戦をやってほしいです。私は、谷亮子が大嫌いです。 顔も柔ちゃんと呼ばれてることよりも、福岡国際で勝ちだした初期の段階で柔道の精神を持ってない行動が多々見受けれたからです。モテはやされてからは、そんな行動をしてはいけない(見られたら大変だから?、ほんとに改心した?)と思ったからでしょうね。中高生時代の練習相手、対戦学校の人、後輩に対して、表裏が。。。。みなさん、この結果ってどうでしょう。(続きを読む)


谷亮子 銅メダル
谷亮子 銅メダル柔道の谷亮子選手、負けてしまいましたね。非常に残念です。選考云々で話題にもなりましたが、やはり実力的にはトップの選手だと思っていましたし、非常に残念です。負け方(審判の判定)にも納得がいきませんが、インタビューでもひとつも言い訳じみたことを言わないところがかっこ良かったです。心から「お疲れ様。ありがとう」と言いたい気持ちです。みなさんはどのような感想を持ちましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界 柔道 2007 谷 亮子のご紹介! | HOME | 柔道 着 販売のご紹介! >>

| このページの上へ |

