スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 専門 学校のご紹介!

医療・鍼灸
2009-04-25 20:33 医療・鍼灸 by 専門学校情報興信所 2009-04-26 20:33 医療・鍼灸 by 専門学校情報興信所 2009-04-24 20:34 医療・鍼灸 by 専門学校情報興信所 2009-03-25 16:46 第17回柔道整復師国家試験・・・学校別 by 柔道整復師専門学校通学日記 ...(続きを読む)


教職員紹介 高橋先生
部(夜間)に在籍していました クラスには20代の大学生〜50代の方までいて3年間で柔道整復師の勉強だけではなく人生勉強ができました いろんな年齢層の方と一緒に勉強できることが専門学校ならではかなと思います。卒業した今でもクラスメイトと ...(続きを読む)


運動学問題第2章
4.神経の構造と機能 4.1-神経細胞・神経線維・シナプス 1.樹状突起は軸索から出る突起である。 2.神経線維は太いほど伝導速度が速い。 3.神経線維の興奮の伝導は一方向性伝導である。 4.シナプスとは軸索から他の神経細胞体、あるいは樹状突起への接合 ...(続きを読む)



柔道整復師の将来
柔道整復師の将来同棲中の彼のことなのですが、27才で、現在会社員として働いています。柔道整復師の免許を取りたいから、夜間の専門学校に通いたいと言い出しました。現在私も会社員として働き、家計的には問題なく毎月少しの貯金ができ安定しています。彼の夢をつぶしたくはありませんが、柔道整復師の専門学校は3年間通って、国家試験を受けなければならないようで、卒業後数年の修行を経ていずれは開業する、といったような流れというか、彼の夢です。学校は3年間で400万ぐらいの学費がかかります。奨学金制度もある学校らしいのですが、彼の状態で、奨学金を受けることはできるのでしょうか?今の生活で学費を払うのはかなり困難です。×1なので、養育費も払っています。今の会社に勤めながらは、時間的に無理なので、職場も変えることになり、最悪は社会保険もないバイトになるかもしれません。現実を考えてしまう私には、彼に賭けていいものか本当に悩んでいます。学校卒業したからといって、簡単に開業なんてできないし、修行期間の給料がどのくらいもらえるかわからないし・・・専門学校の説明を見てもメリットしか分かりません。私の計画では、2年後ぐらいに結婚し、出産し、平凡な生活をする予定でした。私は今年32歳なので、そんなに長く待っていられない、という気持ちと、応援してあげたい気持ちとゴチャゴチャで、どうしていいか分かりません。正直今の安定した生活で、十分満足しているのは私だけで、彼は、今の会社で雇われていてもこの先希望はないし、そんな人生は嫌だといいます。黙って応援するべきなのでしょうか?専門学校に通って、ある程度の努力をすれば、将来安泰なのですか?(続きを読む)


質問です!現在、柔道整復師の資格を取るために大阪の専門学校に行こうと考えてい....
質問です!現在、柔道整復師の資格を取るために大阪の専門学校に行こうと考えているのですが、どこの専門学校がいいのでしょうか?私が考えてるのは、東洋医療専門学校・関西医療専門学校・明治東洋医療学院専門学校に絞っています。そこで質問なんですが、柔道整復師の資格をもっている方や、現在柔道整復師の資格を取るために専門学校に通っている方、もし良かったらアドバイスお願いします。(続きを読む)


柔道整復師の国家資格について
柔道整復師の国家資格について27歳で3年間柔道整復師の専門学校に通うのはどうなのでしょうか?自分は職歴なしのバイトしか経験ありません。田舎の専門学校でも400万学費がいります。年齢、経歴など厳しいと自覚しています。就職がうまくいかず、手に職をつけたいと考えました。あん摩・マッサージと比べてどうなのでしょうか?資格を得ても就職先があるのか心配です。皆様の御意見いただきたいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 全日本 選手権 速報のご紹介! | HOME | 2008 世界 柔道 団体 選手権のご紹介! >>

| このページの上へ |

