スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008 世界 柔道 団体 選手権のご紹介!

愛のうた
カップリングには、『世界柔道 2007』の応援ソングを収録。⇒本人ナレーションのTVスポット動画!⇒インタビュー動画はこちら!タイトル(英名):『AI NO UTA』[Disc1]『愛のうた』/CDアーティスト:倖田來未曲目タイトル: 1.愛のうた[4:51] 2. ...(続きを読む)


「国士館大学のTシャツ」
彼は柔道部出身。柔道の世界では非常に有名人である。 北九州で柔道場の道場もしながら、幼稚園も経営している。 柔道で優秀な子供達を国士舘に送り込んでいる。 後輩ながら彼と話していると勉強になる。 応援団の話や柔道部の話で花が咲く。 ...(続きを読む)


世界新より早い日本新???
バレーボールでも柔道でもスキージャンプでもそうだが、 レスリングなんて日本人が世界大会で勝ちまくったら、 6階級あったのが4階級にまで減らされ、 山本選手なんてあおりを食ってオリンピックに出られなくなってしまった、 などいろいろある。 ...(続きを読む)



オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシング....
オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシングなどの日本選手の活躍に喜べます。また、世界のすごい人たちにも感動します。世界水泳、世界柔道だと、興味のかけらもないのに、オリンピックだと感動します。どうしてでしょうか?自分の気持ちなのに、わかりません(続きを読む)


世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね~!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。ましてや今回の世界柔道ではまだ金メダルが一人もとれておらず、谷亮子さんにはかなりのプレッシャーがかかっていたと思われますが、それらをすべて跳ね除けての金メダル。実はあまり好きではないんですが(結婚式のハデ好きなところとか、ちょっと芸能人気取りなところとか)、今回ばかりは素直にすごい!と思いました。谷亮子さんの金メダル、みなさまはどう思われますか???(続きを読む)


世界柔道は、柔道を完全にレスリングか何かと勘違いしてますね。後からかけた方の....
世界柔道は、柔道を完全にレスリングか何かと勘違いしてますね。後からかけた方の勝ちっていうルールはありえないでしょう!それは例えば、陸上100mで、1番速かった人がテープを切った後、ホッとして力を抜いて歩いていたら、後からゴールしてきた選手が、その後疲れを見せないであと20m全速力で走って自分が1番速かったのだとアピールするようなものですよね。アピールしてもいいけど、それを見て、1位が後からゴールを切った人になってしまうっていうルールでしょ。いわば。世界なんてもう行かないで欲しいですね。あるコメンテーターは世界のルールは変わっているから、それに合わせるべきみたいなコメントした人がいましたが、私は世界のルールには合わせるべきではないと思います。柔道が消えてしまいます。技ではなく身体の大きい人、ただ単に馬鹿力のある人が強いことになってしまいます。品格のあるスポーツなのですから、世界に合わせて品格を落とすことはありません。日本の柔道は世界にでていかなくて宜しい。純粋な柔道を守って欲しい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! | HOME | 第16回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

