スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 部のご紹介!

北朝鮮核実験再び - 考えるアホ(仮題)
航行禁止になったのは北朝鮮北東部と東部の二つの海域で、さらに25日夕方になって、平壌(ピョンヤン)の北西約100キロにある西朝鮮湾周辺に航行警報が出ていることも同庁が確認した。 航行警報は、自国の沿岸を航行する船舶に無線信号で流され、軍の ...(続きを読む)


... I Love 夢人島 小笠原、早く元気になれ。
柔道部の1年B組小笠原君が、部活中頭撃って救急車で運ばれたんです。 今は植物状態らしいです。 みんなで千羽鶴折りました。手紙書きました。 真面目でちょっと変な小笠原君。 いないとやっぱ寂しいわ。 死んだりすんな。死んだら許さないから。 ...(続きを読む)


部長 - RiVER
部活動には部長がいる柔道部にも『柔道部部長』 男子、女子と二人いる学校もあるが普通は男子か゛部長をする。 今年で近所学校とウチで三代見てきた。 顧問先生もあるが部長によって部活動は大きく変わる 部長はくじ引きや多数決では決めはいけない。 ...(続きを読む)



柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)


柔道部のエナメルの大きさが分からないのでおしえてくださぃ!
柔道部のエナメルの大きさが分からないのでおしえてくださぃ!私は、中1女子の柔道部です。部活で使うエナメルバッグを買いに行きました。でも、私には少し大きいけどLサイズのを買いました。先輩が言うには、どうぎとタオルと飲み物が入ればいいといっていたいたのでLサイズにしましたが、やっぱり背負ってみると大きかったです。みんなが大きいならイイケド、1人だけ大きいのはすこしイヤです><柔道部のエナメルの大きさを教えてくださぃ!(続きを読む)


私は中1の女です。柔道部に入ろうと思っています。あと男がおおくてすこし心配です...
私は中1の女です。柔道部に入ろうと思っています。あと男がおおくてすこし心配です。あと女が柔道部にはいったら引きますか?また、どう思いますか?よろしくお願いします。あと2,3年の人は全員男子ですでも私と同じ1年生は、1人女の子入るそうですでも私はその人のことをまったく知りません。また入るかどうかも分かりません。でもその子は柔道部の顧問の先生に女の子はいるか聞きに言ったそうです。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 第16回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 求人のご紹介! >>

| このページの上へ |

