スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

平成20年 全日本 柔道 選手権 大会のご紹介!

柔道界に「穴井時代」到来? - スポーツ井戸端会議+α
昨日の全日本柔道選手権大会。 階級に関わらずすべての柔道家が参加でき、真の日本一を決めるこの大会で、24歳の穴井隆将が初優勝しました。 泉や鈴木など五輪メダリストを次々と破り、決勝は初優勝に燃える棟田を迫力で圧倒。頂点まで上り詰めました。 ...(続きを読む)


立川JUDOブログ
ゾウの花子 4月28日~30日の0泊3日で『平成21年度全日本柔道選手権大会』ツアーに行ってきました。 ツアー日記でもどーぞ。 温泉 4月28日(火)19:30に庄内町柔道愛好会の皆さんと庄内人の同級生の計13名で狩川公民館出発。 ...(続きを読む)


giants's blog: 塚田が8連覇達成…柔道 全日本女子選手権
柔道の世界選手権(8月・ロッテルダム=オランダ)女子78キロ超級代表選考を兼ねた全日本女子選手権は19日、横浜文化体育館で行われ、北京五輪78キロ超級銀メダリストの塚田真希(綜合警備保障)が、自己の持つ最多記録を更新する8連覇を達成、4 ...(続きを読む)



全日本柔道選手権見てきました
全日本柔道選手権見てきました今年の全日本は見事穴井選手が優勝しましたね。さて、今回の全日本、皆さんはどう思いましたか?僕は、ときどき「?」となる部分がありました。泉対穴井での指導の速さ棟田対岩田で無効にされた大内刈棟田対立山の判定ちょっと、棟田や穴井を勝たせようとしているようにしか見えませんでした。審判がそう言うんだったらそうなんでしょうけど、僕としては少し疑問が残りました。皆さんはどうお考えですか?(続きを読む)


全日本柔道選手権に優勝したことのある最軽量の選手は何Kgですか?
全日本柔道選手権に優勝したことのある最軽量の選手は何Kgですか?(続きを読む)


最低柔道全日本選手権
最低柔道全日本選手権大会史上最低な決勝戦^^反則の「警告=技あり」まで取られての全日本優勝ってありゃあなんなの~~~~^0^石井って奴は相手の内膝蹴りまくって、あんなの柔道技~~~~~????????解説の巨人症のおっさんも目の焦点は合って無いし、過去の優勝者のテロップを見て自分の名前の位置が気に入らないってNHKでよくいえるよな~~~井上ってのも頭を畳に突っ込んだ内股って反則なんじゃないの~~~~こんな反則だらけの全日本選手とか柔道を正当化できる人なんていませんよね^0^(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 求人のご紹介! | HOME | 福岡 柔道 整復 専門 学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

