スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

須賀川 柔道 部 リンチ 事件のご紹介!

須賀川市議会が賠償金を用意[須賀川市立第一中学校柔道部暴行事件(PART23)]
横浜市奈良中柔道部暴行事件:力の使い方を知らなきゃ全国大会優勝経験者すら暴行犯になる。 [参考リンク] ▼AmebaVision『須賀川第一中学校柔道部リンチ事件まとめ動画』:事件の概要をサックリと知りたい人向けの動画。 ...(続きを読む)



事故報告書にでたらめが書かれていた場合
事故報告書にでたらめが書かれていた場合先ほどテレビで須賀川市立第一中学柔道部リンチ事件についてやっていました。その中で、事故報告書にでたらめな内容が書かれていたことに触れ、「そのことだけでも重い罪に問うことができるんですよ」と番組の人が言っていました。そうなんですか?実は私も、あんなに酷い事件ではないのですが、やはり校内暴行事件被害側(私自身ではありません)の経験があります。校長は「すみません。すべては学校の責任です。申し訳ない」なんて言っていたくせに、事故報告書(学校が教育委員会に出すものですよね?)を出しておらず、出してくれと頼んだところ、間違った内容で事故報告書を出しており、訂正を求めると、(満足できるほどにではないけれど)直してくれました。遠い昔のことなので、今更どうするということでもないのですが、学校がやったことはどれほどの罪であったのか知りたいです。(続きを読む)


須賀川第一中学柔道部リンチ事件主犯格の部長の本名等が分かるサイトを知りません...
須賀川第一中学柔道部リンチ事件主犯格の部長の本名等が分かるサイトを知りませんか?2003年10月18日、福島県須賀川市立第一中学校の柔道部である事件がおこりました。当時中学1年生だった女子生徒が、部活の練習中に急性硬膜下血腫で倒れたのです。一命は取り留めたものの、少女はそれから現在にいたるまで意識不明の状態が続いています。当初、学校の説明では『不幸な事故』として処理されました。しかし、まったく学校から説明が無いことに不信感をいだいた両親は、事故報告書を取り寄せ、驚愕することになります。報告書には『言った覚えが無い事』が書かれていたのです。学校の対応の不信感をいだいた両親は学校に抗議すると同時に、独自に聞き取り調査を行います。そこで浮かび上がってきたのは、『事故』とは言えない『壮絶なリンチ』の実態でした。ご両親は学校に強く抗議し、マスコミの報道もあって、再度事故報告書が作成されます。しかし、その内容は訂正されるどころか、『さらに言った憶えの無いことが追加される』という、ご両親にとってとても受け入れられるものではありませんでした。(続きを読む)


中一少女リンチ事件
中一少女リンチ事件みなさん、須賀川第一中学校で起きた中一少女リンチ事件はご存知でしょうか。あの事件から3年以上たったと思います。その事についてなのですが。あれから今どうなっているのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 着のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

