スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 専門 学校のご紹介!

追い風、宜しく・・・
なかなかココまでご協力して頂けると我らも報いに応えられるよう全力で努力していく次第です。皆さん、本当にありがとうございます! さて、午後には「柔道整復師協会」様用のカタログも出来上がって来ます。この追い風に乗ってビューン! ...(続きを読む)


医療・鍼灸
2009-04-21 14:49 鍼灸 整体 柔道整復 専門学校 by 大阪専門学校 探検隊 2009-03-26 04:53 柔道整復師専門学校通学日記 第17回はり師国家試験 学校別合格者状況 by 柔道整復師専門学校通学日記 2009-03-26 04:54 柔道整復師専門学校通学日記 第17回 ...(続きを読む)


整骨院不正請求で奈良産大元総監督ら4人を逮捕〜2年で療養費を約5 ...
柔道整復師の保険不正請求問題 http://blogs.yahoo.co.jp/higasitoyokazu/43300255.html. 不正請求が多発するワケ…接骨院業界の討論会で見たり〜健康保険を喰らう接骨院・整骨院に健康保険を使わすな!〜 ...(続きを読む)



柔道整復師の往療について
柔道整復師の往療について色々知っている方教えてください。一番気になる事は、鍼灸師のように医者の同意書をもらわないと、保険での施術ができないのかどうかです。効くのであれば、交通費も保険で出してもらえるのでしょうか?柔道整復で往療できそうな気がするのですが、まわりにやってる人がいません。往療では保険者が往療費を払ってくれないなど、何か難点があるのでしょうか?(続きを読む)


柔道整復師の資格を取ればスポーツトレーナーになれるの?
柔道整復師の資格を取ればスポーツトレーナーになれるの?私は来年度から高3の女です。選手の怪我やマッサージ、リハビリに対応できるスポーツトレーナーになりたいと思っています。そのために体育大学進学を考えていました。しかしスポーツトレーナーになるには柔道整復師や鍼灸師の資格が重要だと聞き、明治国際医療大学の柔道整復科へ進学を考えています。そこでは柔道整復師国家試験受験資格所定の単位取得によりアスレチックトレーナー、 健康運動実践指導者、スポーツプログラマー、 ジュニアスポーツ指導員の受験資格が得られるようです。卒業後数年は接骨院などの病院で働きながら柔道整復術を実践で体に叩き込み、お金をためてできれば夜間の専門学校に行き、鍼灸師の資格も取得しようと思っています。そして鍼灸師の資格取得後スポーツチームの専属トレーナーとして就職できるでしょうか?ちなみに鍼灸師と柔道整復師どちらの資格を持っていたほうが選手をしっかりケアできるでしょうか?あと明治国際医療大学について偏差値や倍率、授業や学内の雰囲気など知っておられる方が居られましたらコメントしていただけるとうれしいです。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道整復師の将来
柔道整復師の将来同棲中の彼のことなのですが、27才で、現在会社員として働いています。柔道整復師の免許を取りたいから、夜間の専門学校に通いたいと言い出しました。現在私も会社員として働き、家計的には問題なく毎月少しの貯金ができ安定しています。彼の夢をつぶしたくはありませんが、柔道整復師の専門学校は3年間通って、国家試験を受けなければならないようで、卒業後数年の修行を経ていずれは開業する、といったような流れというか、彼の夢です。学校は3年間で400万ぐらいの学費がかかります。奨学金制度もある学校らしいのですが、彼の状態で、奨学金を受けることはできるのでしょうか?今の生活で学費を払うのはかなり困難です。×1なので、養育費も払っています。今の会社に勤めながらは、時間的に無理なので、職場も変えることになり、最悪は社会保険もないバイトになるかもしれません。現実を考えてしまう私には、彼に賭けていいものか本当に悩んでいます。学校卒業したからといって、簡単に開業なんてできないし、修行期間の給料がどのくらいもらえるかわからないし・・・専門学校の説明を見てもメリットしか分かりません。私の計画では、2年後ぐらいに結婚し、出産し、平凡な生活をする予定でした。私は今年32歳なので、そんなに長く待っていられない、という気持ちと、応援してあげたい気持ちとゴチャゴチャで、どうしていいか分かりません。正直今の安定した生活で、十分満足しているのは私だけで、彼は、今の会社で雇われていてもこの先希望はないし、そんな人生は嫌だといいます。黙って応援するべきなのでしょうか?専門学校に通って、ある程度の努力をすれば、将来安泰なのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 須賀川 柔道 部 リンチ 事件のご紹介! | HOME | 柔道 用品のご紹介! >>

| このページの上へ |

