スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 昇段審査 埼玉のご紹介!

きゃんぷ・ざ・ほーい:昇級試験
そう言えば、おやじもここで初段の昇段試験を受けて晴れて黒帯を締めれた記憶が・・・ ゆうとは4級の試験です。 実は4級は参加するともれなく^^;いただけます。 柔道の昇級試験と昇段試験は意味合いが違います。 昇級は、県の柔道連盟や各道場でそれぞれ ... どこも昇級審査は同じなのかな?うちは、道場ではないので、スポ少の大会を年度末に行い、そのがんばり次第で昇級させています。 以前は、修業年月を一番に考慮してましたが、せっかく大会に出て頑張っているのだから、大会成績も考慮してあげようと、 ...(続きを読む)


昇級状授与と新しい色の帯!の巻 - 空手道 井上道場Tips
マ、柔道や合気道とかと同じと思いますが、知らない人は知らないシステムだったりもします。 昇級については、過去記事(「2007.10.30 昇級審査!の巻」「2007.11.01 昇級審査ドキュメント!の巻」参照)で結構念入りに書いているので割愛しますが、2008年 .... 昇段審査は数ヶ月に及びました。途中に大会があったので。大会で黒帯に勝てたら昇段できると聞いてやる気になったのですが、その黒帯というのが有名選手で逆立ちしても勝てる相手じゃない(笑). が、試合とは不思議なもので勝っちゃいました(笑) ...(続きを読む)


漢検に初段なんてあるんですか? - Yahoo!知恵袋
昇段審査を受けるための条件とかってあるんですか? 教えてください。 合気道に段ってあるのですか? 初段とかの(難しい段の順に)何段まであるのでしょうか。 日本国内で、 講道館(東京・水道橋)で柔道初段を取ったり、 昇段する事よりも、 難しい地域っ ...(続きを読む)



柔道の昇段審査で初段から弐段の審査を受験するには、何年の修行が必要でしょうか....
柔道の昇段審査で初段から弐段の審査を受験するには、何年の修行が必要でしょうかポイントは4点持っています(続きを読む)


柔道の昇段審査について教えてください。
柔道の昇段審査について教えてください。私は柔道3段ですが、4段に昇段するにはどのような手順がありますか?現住所:東京23区内 年齢:35歳 3段取得:1994年→取得後13年経過1997年まで大学柔道部に在籍して稽古をしておりましたが、それ以来やっていません。よって、競技者登録や、指導者登録はしておりません。区が運営している柔道会(昇段委託団体)に問い合わせたところ、「区の昇段審査では3段までしか審査できず、4段については年功推薦の形になるので、何年か区の柔道会に通って、推薦してもらって取得する形になる」といわれました。この方法しかないのでしょうか?推薦してもらうまで何年掛かるかかわからず、目標を立てにくいのですが。どなたか詳しくご存知の方教えてください。(続きを読む)


柔道で昇段するには、東京か大阪の講道館で昇段試験(月次試合)を受けないと、絶....
柔道で昇段するには、東京か大阪の講道館で昇段試験(月次試合)を受けないと、絶対に昇段が出来ないのですか?でもそれなら、実家が東京や大阪とはまるで遠い場所に住んでる人は、どうしてるのですか?わざわざ上京して昇段試験を受けてる訳ではないですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本学生体重別選手権 柔道のご紹介! | HOME | 岩手 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

