スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学 柔道のご紹介!

12日の練習
ちょうどいい汗をかいて一杯、と思いながら家に直行、残念、コミセンで立川中学校体育後援会の理事会があるのを忘れてました。今帰りパソコンに向かってます。つけめラーメンを食べながら・・・・。明日は鶴岡柔道連盟の理事会、練習をみる時間が ...(続きを読む)


うそ
死亡したのは中学2年の安達雄大君(当時14)。04年3月10日、校内でたばこ所持を教師に見つかり、指導を受けた直後に校舎4階から飛び降りた。市教委は指導と飛び降りの因果関係はないとして、「転落事故死」とする事故報告書を県教委に提出した。 ...(続きを読む)


0518 連絡
今日の朝練習は、アルペンルート3周。 階段10周(1年は半分). おんぶ2セット(1年は1セット). 行いました。集合時は眠そう でしたが、走りは元気でした。 さて、連絡です。 ・このブログが閲覧 できるかどうかの確認を行います。 ...(続きを読む)



中学生の柔道の練習
中学生の柔道の練習現在中学2年生になった、柔道部所属の者です。身長167 体重692年生にもなり、今まで以上に柔道を頑張りたいと思っています。ですが、技もうまくできず。もうすぐ月次試合ですので、焦っています。小内、大内、小外、大外など、基本的な足技さえ完成していない状態です。3年生では唯一、キャプテンだけがうまいので教えてもらっているのですが、なかなかうまくいきません。先生もなかなか顔を出せないんです。崩しもうまくできず、投げもうまくできず。乱取ではどうしても、力に頼ってしまい、綺麗に投げることができません。得意技は払腰ですが、投げたあとにふらついてしまいます。これは足腰が弱いせいでしょうか。聞きたいことは1、小内、大内、小外、大外などの足技のコツ2、相手を崩すコツ3、払腰のコツ4、払腰以外の得意技も見につけたほうがよいか5、組み手争いのコツ6、効率のよい筋トレの方法です(`・ω・´)多くて申し訳ないのですが、真剣に柔道が強くなりたいのです。強くなる方法があれば何でもするつもりです。「先生や先輩に頼れ」という答えはNGの方向でお願いします。心優しいお方のアンサー心よりお待ちしております。(続きを読む)


結局中学生の柔道って、体格が良い(純粋にデカイ人)力が強い(握力40強、ベンチ....
結局中学生の柔道って、体格が良い(純粋にデカイ人)力が強い(握力40強、ベンチプレス60キロ、身長170cm)格闘センスが確立されている(ワザのキレに相当・・・・)など体格に恵まれている人が強いと思うのですがあなたはどう思いますか?後輩に追い抜かれ、柔道やったことのないヤツに授業で負ける自分が憎い・・・・(続きを読む)


須賀川第一中学柔道部リンチ事件主犯格の部長の本名等が分かるサイトを知りません...
須賀川第一中学柔道部リンチ事件主犯格の部長の本名等が分かるサイトを知りませんか?2003年10月18日、福島県須賀川市立第一中学校の柔道部である事件がおこりました。当時中学1年生だった女子生徒が、部活の練習中に急性硬膜下血腫で倒れたのです。一命は取り留めたものの、少女はそれから現在にいたるまで意識不明の状態が続いています。当初、学校の説明では『不幸な事故』として処理されました。しかし、まったく学校から説明が無いことに不信感をいだいた両親は、事故報告書を取り寄せ、驚愕することになります。報告書には『言った覚えが無い事』が書かれていたのです。学校の対応の不信感をいだいた両親は学校に抗議すると同時に、独自に聞き取り調査を行います。そこで浮かび上がってきたのは、『事故』とは言えない『壮絶なリンチ』の実態でした。ご両親は学校に強く抗議し、マスコミの報道もあって、再度事故報告書が作成されます。しかし、その内容は訂正されるどころか、『さらに言った憶えの無いことが追加される』という、ご両親にとってとても受け入れられるものではありませんでした。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷本 ブログのご紹介! | HOME | 秋田わか杉国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

