スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 体落としのご紹介!

平成21年度全日本柔道選手権速報
1回戦 松本〇−×豊島(体落としぎみの背負投タイミング良く) 虫千沢〇−×岡田(豪快な大腰) 泉×−〇穴井(泉足払い先行も反則警告...(続きを読む)


荏原と大東のOB
体落としも返されました(>_<。)(>_<。) が、確実に大きく勝ち越しましたね! 荏原OBのSさんと、毎回乱取りしてる成果かな? 子供達や若者達のように成長出来ませんが…三歩進んで二歩下がってますが(^^;)、(時には四歩下がっちゃいますが… ...(続きを読む)


DUGA 美少女柔道家 VS M男
DUGA【美少女柔道家 VS M男】のレビュー白ブリーフをはいた個性派三人衆を相手に戦うのは、本当に柔道で黒帯という中里優奈さん。柔道着とヒモ水着がとっても似合ってます。リングの上で背負い投げ・一本背負い・体落とし…と次々と怪しいM男達をすごい ...(続きを読む)



2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井....
2007年12月柔道ワールドグランプリ石井慧対井上康生戦をみました。私は石井選手の片手での体落とし?は掛け逃げであると思うのですが、審判はそのようには判断しないようです。みなさんはどう思われますか?あれを掛け逃げとしなければ、片手で組んで効果があろうがなかろうが、たくさん技を出したとアピール回数を競うだけのスポーツになってしまい。柔道のだいご味一本が出にくくなると思います。 実力差があれば一本をねらい、実力が拮抗したら、アピール合戦ではつまらないと思います。(続きを読む)


柔道で自分は右組み手なのですが、左組み手の人がどうも苦手です。右組み手同士な....
柔道で自分は右組み手なのですが、左組み手の人がどうも苦手です。右組み手同士なら返し技も決めやすいですしなんとかなるんですが左は返せないんです。体落としや大外刈りについて何かよい返し技はないでしょうか?言うまでもなく自分は初心者です。授業で柔道をやる程度なので相手も部活に入ってる人ほどは強くないです。練習をするのが一番いいのは分かるのですが、どう練習するのかも分からないので今回質問することにしました。どうかご返答よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道技を素人にやるとすごく投げにくい
柔道技を素人にやるとすごく投げにくい柔道部で今年で入部して1年目なんですが、柔道の授業で人を投げる時部員を投げるより10倍くらい投げにくくて ものすごく下手くそみたいな感じになってしまいました…何で素人は投げにくいのですか??今度体落としのテストがあるのですか、何かコツなどありませんか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 秋田わか杉国体 柔道のご紹介! | HOME | kinki kids 噂のご紹介! >>

| このページの上へ |

