スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 それまでのご紹介!

figma(フィグマ) プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグ ...
操作に使うマイコンもそれまでのハンドヘルト型からディスプレイ付のモデルにグレードアップし、 処理能力が向上したと思われる。 足に仕込まれたリニアモーター(3四郎曰く「リニアモーターレッグ」)をメカリングの骨格に使用されている 鉄骨が帯びた ...(続きを読む)


連休と
神明橋を過ぎ浅草通りの柳島橋を渡り十間橋交差点を右に曲がって横切り北十間川を渡って商店会通りに入ると本格的に日影になってホッとすることが出来、それまでの堪らない暑さから解放され、徐々に普通の状態になってきた。 ...(続きを読む)


泣けるコピペ貼っていこうよ
それまで一度も倒れたことなどなかったのに、 高熱を出し、あまりに苦しそうな父の様子に、母は物凄く焦ったそうです。 たかが風邪なのに、薬を買うだけのお金がない。考えあぐねた母は、大事に していた本を古本屋へ持って行きました。 ...(続きを読む)



柔道 オリンピックについて
柔道 オリンピックについて知恵袋の意見を見てると、「あれは柔道ではない。JUDOだ。」「外国人は柔道の心を理解していない。」的な意見が多いような気がします。確かにその通りだと思います。ですけど、そのJUDOに優勝をとられてしまう柔道も情けないと思いませんか?いくらJUDOの戦い方が汚くても、それに勝てないということは柔道はそれまでの武術だったということになりませんか?今の日本がいくら吠えても、それは負け犬の遠吠えになってしまうと思うのです。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


日本柔道の勘違いと時代遅れ。オリンピックに出たいのなら、谷や鈴木の惨敗、石井....
日本柔道の勘違いと時代遅れ。オリンピックに出たいのなら、谷や鈴木の惨敗、石井の金を教訓にしてほしと思いますが、いかかでしょうか。山下泰裕氏が、8月17日産経で、「本来は日本に有利になる、組まない選手への『指導』が逆に谷の負けを決めた...残り30秒以下での論議に議論があるのは知っているが、あの時点では明らかに谷が組むのを嫌っていた。」、と述べている。谷のコーチはとんちんかんな抗議をしていたが、世界を知る山下氏はさすがに状況を冷静に見ていた。オリンピックは、日本柔道の祭典ではなく、スポーツの祭典です。スポーツであれば、JUDOと呼ばれる点数制の海外流「柔道」の方が当然自然です。日本が本来の一本をとる柔道にこだわり続けるのであれば、オリンピックに参加するのは止めた方がいいのでは。金をとって日本の窮地を救った石井に対して、それまで侮蔑するような柔道解説者が多かったが、彼らは、今後とも石井流スタイルを侮蔑するつもりでしょうか。私は、日本の柔道界は、それをスポーツとして行うつもりなら、今後は日本よりも海外から学ぶことの方が多いように思います。(続きを読む)


柔道で強くなるにはどうしたら良いですか?
柔道で強くなるにはどうしたら良いですか?今中学校の体育で柔道をやっているのですが、技がうまく決まりません。これまで一年時、二年時と柔道を選択してやっているうちに感じてきた事なのですが、例えば自分が大外刈りをかけようとしたとき、右組み手で相手の右足に自分の右足を使って刈ろうとしても相手が踏ん張っているせいかかからないし、いつも負けるパターンはそれで踏ん張られて、相手も自分のかけた足に足をからませてどっちもケンケン状態になって自分がバランスを崩し倒されるとゆう感じです。どこが悪いのかちっともわからないのですが、結局ほとんどの負けはそのパターンです。ウチの学校には全国レベルの選手が何人もいてその人たちに聞くと、そうゆうときはからまれた足をはずして逃げるしかないとゆう感じでした。でもうまい人の試合を見ていると同じように足にからまれてももつれた末に結局相手をを倒しているようです。やっぱり練習してるからかなとは思いますが、僕みたいな素人でもそうゆう時の対処法や、ほかの技に持っていけるような方法があったらぜひ教えてください。また、相手のほとんどは僕と同じ素人なので、そうゆう人たちに有効な技や崩しがあったらそれもぜひ教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< kinki kids 噂のご紹介! | HOME | 柔道 tシャツのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。