スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

わか杉国体 柔道のご紹介!

秋田わか杉国体。
秋田わか杉国体の開幕が近づいてきました。 各種目の役員の方々は、開幕に向け日々お忙しい毎日かと思います。 ふと思ったのですが、国体っていくつの競技が行われるのか正直よくわかりません。ポスターを見て「こんな競技もあるんだぁ」なんて思う競技も ...(続きを読む)


july 30, 2006 『秋田へ行く!+還暦祝賀会』
秋田市で、義兄の柔道の大会『全国柔道教員大会(わか杉国体リハーサル大会)』があるので、義姉親子+私たちで秋田市へ向いました。7時30分頃出発し、到着したのは11時頃。途中、何度かストップしてきたので、やっぱり、3時間はかかりましたね~。 ...(続きを読む)


両陛下、来月28日秋田訪問 国体出席、養護学校視察も
天皇、皇后両陛下は秋田わか杉国体出席のため、9月28日から3日間の日程で、秋田県を訪問される。両陛下の来県は1997年10月の地方事情視察以来、10年ぶり。 両陛下は28日午前、特別機で秋田空港にご到着。仙北地域振興局で寺田典城知事から ...(続きを読む)



体育のテストで「スポーツニュース」が出ます。皆さんの学校でも出たことがありま....
体育のテストで「スポーツニュース」が出ます。皆さんの学校でも出たことがありますか?わたしは中2です。経験のある方どんな勉強をしましたか・・・参考にさせて下さい。ちなみに4月から6月までがでます。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 神奈川 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 終了のご紹介! >>

| このページの上へ |

