スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 背負い投げのご紹介!

柔道家・雨宮曰く
ある種の余裕をもって柔道を出来てる気がする! あんだけ昔苦手だった左の背負い投げが、急に出来ちゃったりとか… 不思議な現象も起きてます。 今はそんなことが ただ、気持ちイイのだす。 よく周りの人に 「柔道やりすぎじゃない?」とか ...(続きを読む)


全日本柔道選手権大会
世界王者を目指すというより、自分の柔道がしたい。今はそれだけです」と再起を誓った。 ○…北京五輪後、初めての実戦となった鈴木は準々決勝の開始27秒、穴井の鮮やかな背負い投げに屈した。切れ味鋭い技に体が裏返った鈴木は「吹っ飛ばされました。 ...(続きを読む)


全日本柔道選手権大会
素晴らし柔道でしたね!! 積極的に前に出る姿勢。 そして、目つきが素晴らしかったですね。 絶対勝つ! という気迫が非常に強く伝わってきました。 準々決勝の鈴木選手との対戦が、 事実上の決勝戦だといわれていましたが、 あっさりと背負い投げで一本 ...(続きを読む)



自分は高2で、体育の授業で柔道があります。背負い投げなど引き手や釣手で相手を....
自分は高2で、体育の授業で柔道があります。背負い投げなど引き手や釣手で相手を崩すとき力を使っていいのですか?自分はあまり力が強くないので相手を崩せないのですが・・・・・どうすればいいのですか?柔道経験者の人アドバイスをください。(続きを読む)


わたしは高校で柔道をやっています。背負い投げを中心に使っています。そこで背負....
わたしは高校で柔道をやっています。背負い投げを中心に使っています。そこで背負い投げに関する試合で役立つ情報を何でもよいので教えてください。例) ○足に体重が乗ったときにかけるとよい。 ○○から背負い投げに行くとよい。 ~~~~~~すると奇襲技になる。 etc(続きを読む)


僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意として....
僕は今柔道で背負い投げについて悩んでいます。今までは内股など足技を得意としてましたが自分より大きい相手が出てきたときに苦戦すると思って背負いを練習し始めました。僕は左利きなのですが世の中やはり右利きの人の方が多いみたいで左の背負いを右利きの人にかけるとどうしても相手の釣り手が邪魔になって入れません。どうすればいいのでしょうか?または左の組み手から右の背負いは入れますか?入れるとしたらどうやればいいですか?質問が多いけどお願いします身長169で体重は60の高二です(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整体のご紹介! | HOME | 仙台大学 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

