スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 試合終了のご紹介!

吉田が8.2「第九陣」出陣に意欲「気合を入れて頑張る」=戦極をみて思っ ...
柔道教室終了後に囲み取材に応じた吉田は、「いまは総合と柔道の練習をしていてコンディションはいいですよ。これから走りこんで体重を落とさないと」と復帰戦へ向け意欲。気になる時期については「8月に試合があるの? あした話をしようと思ってたん ...(続きを読む)


おまつり目前
形になりますが、自分は柔道があるので毎日は無理です。 日曜日も会所開きになっていますが、月次、終了後に地区道場連盟の総 会、そして審判講習会、それが終わると夜に道場連盟の懇親会と一日中 予定が埋まっています。 5月3日も試合、4日は柔道祭県 ...(続きを読む)


おそらく期待はずれの動画 (都高段者)
さて僕の試合です。 僕はスカッとしています が、考えてみたらDVDの素材として使えませんし、 読者もこれは望んでいないかもしれません。 望まれない一本勝ち。投げちゃったんですよね. 袖車絞用に袖の長い柔道着を着ていると、袖を絞る組み手の人に苦労 ...(続きを読む)



オリンピックの柔道では試合終了のブザーが鳴るやいなや勝者が大げさなガッツポー....
オリンピックの柔道では試合終了のブザーが鳴るやいなや勝者が大げさなガッツポーズや試合場で飛び跳ねたりしてますが日本国内の試合であれば反則負けにならないんですか?(続きを読む)


柔道で、時間内に勝負がつかない場合、最長5分間の延長戦が行われ、どちらかが先....
柔道で、時間内に勝負がつかない場合、最長5分間の延長戦が行われ、どちらかが先にポイントを取れば試合終了とするルールを何方式というでしょうか?(続きを読む)


高校一年の男子です。今度学校の授業で柔道の試合があります。クラス対抗の団体戦....
高校一年の男子です。今度学校の授業で柔道の試合があります。クラス対抗の団体戦形式で僕の対戦相手は決まっています。僕は身長175センチ体重55キロでやせ型です。対戦相手は約178センチ体重はわかりませんが、細身ですが、若干筋肉質な人です。体格や筋力的には僕のほうが劣っています。ですが、クラスのためにも勝ちたい、せめて引き分けで終わりたいのです。何かアドバイスをお願いします。ちなみに、僕は授業でしか柔道を経験していない素人です。ですが運動神経は良いほうです。是非よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/11 未分類 トラックバック:0 コメント:2


GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://rcN.sersai.com/DMhN.html

2009年05月11日 ハンドジョブ田中 URL 編集

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/cdqwfreg

2009年05月13日 無料 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 礼法のご紹介! | HOME | 第16回日整全国少年柔道大会 結果のご紹介! >>

| このページの上へ |

