スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 帯の結び方のご紹介!

目指すなら荒野がいい。
今日は体育で柔道でした。 うーん・・・ 中1まで黒帯で空手やってたはずなんだけど、 胴着の着方から帯の結び方まで全て忘れてしまってたようです・・・; ですが、 立ち方や座り方、それまでの手順等は覚えてたんで今日は皆よりも出来た気がします。 ...(続きを読む)


だりー
あと手術する時ってこんな感じなのかなーとかも思ったw んで終わった人から武道です。 柔道です。 今日は測定とかしたから道着の着方教わって終わりwwww 帯の結び方ぐらいわかるしwwww まぁ他の人は分かっていませんでしたけどね僕すげぇ(^ω^) ...(続きを読む)


かああああああ
羨ましいよまったく同じ歳の人とは思えないよ しかし眠い明日も柔道あるとかマジでどうにかしてる家庭科とか誰得もう柔道やったら終わりで良いよ 受身の練習・・・以前に帯の結び方が全然出来なくてなんか逃げ出したくなる男、それが俺 ...(続きを読む)



極真空手の帯の結び方が載っているWEBサイトはありませんか?教えてください。
極真空手の帯の結び方が載っているWEBサイトはありませんか?教えてください。(続きを読む)


柔道の帯の結び方についてなのですが、、、帯の一本巻きは空手と聞いたのですが柔....
柔道の帯の結び方についてなのですが、、、帯の一本巻きは空手と聞いたのですが柔道では一本巻きしないのですか?もしくは柔道で帯を一本巻きにしていたら間違いですか?(続きを読む)


今度あと0.5点で初段になるんで、そろそろどんな黒帯買おうかなと悩んでいるんです...
今度あと0.5点で初段になるんで、そろそろどんな黒帯買おうかなと悩んでいるんですけど、どこのメーカーのどんな帯がいいんですかね?皆さんの意見をよければ聞かせてください。ちなみに帯はどんな結び方してます?あ、柔道です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本学生柔道大会 結果のご紹介! | HOME | 柔道 実業団のご紹介! >>

| このページの上へ |

