スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

桐蔭横浜 柔道のご紹介!

≪生き方/健康講座 等≫
【講師】 桐蔭横浜大学准教授 村上 秀明 疲れが取れない・なかなか寝付けない、この頃部下を怒ってばかりいるし集中 力もないなぁ・・・これはストレスからくる自律神経が低下しているサインです。 あなたのストレス度をチェックして、その改善方法と ...(続きを読む)


落ち武者の霊がふたつも・・・
もうひとり. 骨折ブルーも合格をしました。 桐蔭横浜大学を受験し. 合格しました。 骨折. おめでとう。 立派な. 桐蔭骨折ブルーになってください。 今日は泉中のメンバーが練習に来てくれました。 少し前に. 高塚先生からお願いがありましたので ...(続きを読む)


健闘もメダル届かず アジア大会 比代表・保科選手
【ドーハ=前口憲幸】ドーハ・アジア大会で五日、柔道の男子無差別級の保科知彦選手(19)=桐蔭横浜大一年=がフィリピン代表として出場した。日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれ、二つの国籍を持つ選手だ。 初戦はウズベキスタンの選手に ...(続きを読む)



なぜ松商学園や北海は何度も甲子園に出れるのでしょうか??いくら強いチームでも神....
なぜ松商学園や北海は何度も甲子園に出れるのでしょうか??いくら強いチームでも神奈川県では考えられません。どんなに強いチームでも神奈川県の予選を勝ち抜くのは簡単ではありません。横浜も慶応も予選から苦戦でした。大阪や兵庫や愛知も同様です。強いチームでも予選を勝ち抜くのは大変です。でも北海や松商学園はあんなに出場しています。なぜそんなことが可能なのでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 指導案のご紹介! | HOME | 柔道 棟田 プロフィールのご紹介! >>

| このページの上へ |

