スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道家 古賀のご紹介!

純粋な喧嘩屋が相手の場合
その空手家よりもその柔道家が強かっただけ。 それ以外の理由はもたないってことだった。 つまり個人の考えがいかされている。 その認識ができるかできないかでもう一段階上のステージに向かうことができるってことだった。 ...(続きを読む)


面白いなあ
「涼しい下着」商戦が過熱…独走ユニクロを各社追撃 汗を吸収し、熱を放出する機能を高めた夏向け下着をめぐり、流通各社の販売競争が早くも過熱してきた。ユニクロが保温性に優れた冬物下着でヒットを飛ばしたことが刺激となり、各社は例年以上の力の入れ ...(続きを読む)


『柔道龍虎房』ジョニー・トー監督
柔道家が総合格闘技に挑戦する際は、ぜひこの曲を入場曲に使ってほしい。石井慧さん、秋山成勲さん、どうです、この曲をバックにUFCのオクタゴンに入場したら、かっこいいと思いませんか! 「悔しかったら 泣け泣け 泣いてもいいから 前を見ろ三四郎。 ...(続きを読む)



ある柔道家について
ある柔道家についてあの柔道家ですそう、大学生で金メダル取った、石●彗、とかいう人です。正直言って 少しばかり金メダルとって調子に乗ったんでしょうかねぇ。そんでやりたい放題やってあんなことになってしまったんでしょうか・・・僕と同意見の人は<<YES>>そんなことはない!!と思う人は<<NO>>おねがいします。(続きを読む)


柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?
柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?この2選手、強いのは認めます。あれだけ長い間、第一線で活躍し続けるには、大変な努力があったことでしょう。並の人間にはできないことだと思います。敬意を表したいです。しかし、それはアスリートとしての部分であり、柔道という「武道」においては、様式の美しさや精神面の鍛錬からうまれる品格なども必要ではないかと思いますが、この2選手からはそれをあまり感じることができません。世界と戦うことにおいて、そんなことかまってられないという意見もあり、それはそれで理解できますが、もう少し柔道家としての様式と精神、行動の品がほしいと思うのは、高望みでしょうか?最近は大相撲も千代大海関のように『自分らはアスリート」という「選手」もいます。朝青龍のマイクパフォーマンスも「プロレスのようだ』という批判と「ファンへのアピールとして良い」という意見にわかれるようです。私は柔道も(相撲も)武道としての品格がないといけないと思います。その点、野村、谷の2選手は、ちょっとなあ・・・と思うのですがみなさんはどう思われますか?(続きを読む)


柔道家の方々にお聞きします。先日、柔道の有名選手が道場で結婚会見を行いました....
柔道家の方々にお聞きします。先日、柔道の有名選手が道場で結婚会見を行いましたが、不快には感じませんでしたか?相撲の方々なんかは「神聖な土俵」などという表現をよく使いますが、畳の上はそこまで厳格じゃないんでしょうか?私は柔道家ではないですが、柔道の一流選手としては、ちょっとハメを外し過ぎたのではないかと残念に思いました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 形のご紹介! | HOME | 柔道 練習のご紹介! >>

| このページの上へ |

