スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 投げ技 増えたのご紹介!

能登川高校
オーソドックスな固め技・投げ技の乱取りばかりですが、 監督同士で色々な技の入り方やパターンを言い合って いい収穫も多かったです。 ゴールデンウィークは 2日3日と近江高校に行きます。 中学生が中心の練習会です。 4日は愛東中で練習します。 ...(続きを読む)


ぼちぼちトレーニングモードです
以前痛めたヒザの調子が少しよくなってきたとココに書きましたが投げ技をこらえたり 打ち技を出すときのヒザの「ネバリ」がまだありません 5月17日に伊勢サンアリーナで行われる日本拳法三重県総合大会に私も一応エントリーしていますので ...(続きを読む)


大人の柔道入門
ということで私も子供らと一緒に柔道を習うことにしました。 私は柔道はやったことないものの学生時代合気道をかなり一生懸命やっていました。 そもそも柔道と合気道は兄弟のようなもので、大元は柔術です。柔術の投げ技系が柔道で関節技系が合気道なの ...(続きを読む)



柔道で投げ技と足技はどっちの方が大事だと思いますか??
柔道で投げ技と足技はどっちの方が大事だと思いますか??(続きを読む)


柔道技を素人にやるとすごく投げにくい
柔道技を素人にやるとすごく投げにくい柔道部で今年で入部して1年目なんですが、柔道の授業で人を投げる時部員を投げるより10倍くらい投げにくくて ものすごく下手くそみたいな感じになってしまいました…何で素人は投げにくいのですか??今度体落としのテストがあるのですか、何かコツなどありませんか??(続きを読む)


柔道やレスリング、サンボと言った組技系格闘技は、どんなにその競技で強くなった...
柔道やレスリング、サンボと言った組技系格闘技は、どんなにその競技で強くなったって、相手があくまで1人の時にしか使えないですよね?それなら、街中で複数を相手にする可能性の高い喧嘩では、ボクシングのような打撃系の方がやっぱり有効ですか?街中で複数のヤンキーなんかを見てると、どんなに柔道が強くても『相手が2人以上居るから無理だな・・』と、弱気になってしまう自分がイヤなので・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 練習のご紹介! | HOME | 柔道 初段のご紹介! >>

| このページの上へ |

