スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 初段のご紹介!

BAMBOO BLADE
続けるのか……? まぁ、ボクも端くれなので、妹の素振りをさっきまで見ておりました。近々昇級審査も控えていまして……。 (昇級審査。柔道や空手などで有名な初段とかが、剣道にもあります。ちなみにボクは初段で引退しました) ...(続きを読む)


庭師最高?の危機!!
初段に合格しました. おめでとう!!! これからは勉学に励んじゃうと思うけど. たまには、柔道に来なあかんぞ! 期待して待ってます! 長男次男の柔道も大事なんですが・・・ 不景気がね~~. トヨタショックの仕業でしょうか? 今年は寒いっす・・・・ ...(続きを読む)


進級
一 柔道初段取得二 単位を落とさない三 大会で成績を残す四 昇級試験合格五 部活に耐える六 強い人間になる はい、すべて将来の為の一年にするという事です。 遊ぶ数も激減しちゃうでしょうね・・・秋から予備校通う事になるし。 ...(続きを読む)



一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない
一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない中学時代は柔道部へ入っていまして、卒業してからも道場へ通い初段を取ってやめました。高校では柔道の授業があり、まぁ普通に投げれるのですが、ただ一人、力を思いっきり使ってくる人がいまして、最初は投げれたのですが、最近は技もバレてしまい全く投げれないようになってしまいました。 投げられることは無いんですが・・・ちなみに自分は身長はあるのですが、ヒョロい体付きをしていて、相手はパワーリフティング部です。特技は一応 体落としなのですが、力をいっぱいに使ってくる相手にかかり易い技って何かありませんか?よろしくおねがいします。(続きを読む)


柔道初段取得について
柔道初段取得について柔道初段取得について入門から半年ぐらいで取得した人がいましたがそんなに簡単に取得できるものなのですか?何人かに勝てばよいと聞きました。勝てなくても何回か受ければくれると言いっていましたが?(続きを読む)


柔道初段の検定日
柔道初段の検定日柔道の初段は何月にだけ検定があると決められていたと思うのですが、何月でしたでしょうか?履歴書に書こうと思ったのですが、月が思い出せません・・・三年前のことなのですっかり忘れてしまっています。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 投げ技 増えたのご紹介! | HOME | 柔道 内股のご紹介! >>

| このページの上へ |

