スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道のご紹介!

高校柔道観戦・・・神戸地区・・
本日は神戸地区の高校柔道の試合を観戦にいきました・・. 60キロで優勝した司と66キロで二位の翔太・・・(神港学園). 一回戦負けのかずき・・. 滝川の川端くん(60キロ級二位)と佐藤くん・・. 滝川の澤田くん・・お父さんもお母さんもてんこもり ...(続きを読む)


09.04.11
南米発の水虫、感染拡大 高校柔道部の5割に発症例 (asahi.com) 足よりも頭にできやすいそうで。 ご注意あれ。 [via : everything is gone] ■2009年春新番アニメの主題歌まとめ (武蔵成山城) ヤッターマンは高見沢御大なのか! 聴かなくては。 ...(続きを読む)


高校一年生
前の家の彼が浮かない顔をしている聞くところによると ヘルニアらしいヘルニアは一生治らないんだよ柔道で腰を痛めてから ヘルニアになったのふーんで今何か部活しているのバスケ うざいんだよなー 疲れるしさー帰りは何時ころ? 八時 遅いわねー七時には ...(続きを読む)



柔道の強い公立高校は?
柔道の強い公立高校は?大阪市内に住んでいます。中3の子どもが柔道をしているのですが、高校は柔道の強い清風・上之宮を考えています。ただ学力的に厳しく、落ちた場合の公立高校を探しているところです。本人も色々と調べ、汎愛・泉尾工業などを探してきたのですが、他に柔道の強い公立高校をご存知でしたら、いくつか教えていただけませんか?(続きを読む)


柔道と少林寺拳法どっちがオススメですか?春から高校生です。武道がやりたいんです...
柔道と少林寺拳法どっちがオススメですか?春から高校生です。武道がやりたいんですが、高校には柔道部があって、近くに少林寺の道場があります。少林寺は小6まで6年間やっていて、辞めたときは1級です。私は剛法の方が得意だといわれていたんで、少林寺の方がいいかなとも思うんですが、でも3年前の話しだし。。。せっかく高校に柔道部があるんだしなとも思います。迷ってます。アドバイスお願いします。(続きを読む)


高校の部活で柔道をしてみたいと思っています。
高校の部活で柔道をしてみたいと思っています。中学生のころから柔道に興味を持っていて、一度やってみたいと思っていました。柔道部を見学してみて、先輩の姿を見てとてもかっこいいと思い、自分もこんな技をしてみたいと思いました。 しかし、自分は身長が160cmしかなく、体重も47kgしかありません。高校の柔道の体重別の階級は60kgからだと聞きました。 そこで質問なのですが、この身長で13kgも増やせるのでしょうか?増やせたとしても肥満体型になってしまいますか?それと、柔道をしていて何か役に立ったことってありますか?回答宜しくお願いします。15歳男子の高校1年です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 黒帯 長澤のご紹介! | HOME | 柔道 帯 結び方のご紹介! >>

| このページの上へ |

