スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 道場 神奈川のご紹介!

青少年の日柔道大会
昨日は町田市青少年の日柔道大会に参加させていただきました. 結果は. ミユが準優勝 サヤが第3位 ユウキ・ジュンが敢闘賞 でした. 小学生は同じ道場同士当たってしまい 残念な結果になってしまった子もいましたが 同じ道場同士でも今までなら簡単に負け ...(続きを読む)


昨日も
昨日も木曜日に続いて日体ジュニアさんに出稽古. 木曜日よりも参加者が増え 出稽古に 私は仕事のため出稽古に行けませんでした. 小川先生と妻が引率. 日体ジュニアさんの先生方のお気遣いで 木曜日よりも大学生の人数を増やしてくださり 中学生に稽古を ...(続きを読む)


柔道道場連盟柔道大会
新年度始まるいよいよ拓哉は3年 中学校最後の年に09年度第一回目の試合は第85回 神奈川県柔道道場連盟柔道大会 県立武道館(個人高点試合) とりあえず 結果はさや 初戦 引分け拓哉 初戦 一本勝ち 2戦目 一本負けやっぱり今日のメインは花見ですかね〜! ...(続きを読む)



自分はもう少ししたら部活をやめて柔道を習いたいです。なので道場に行きたいので....
自分はもう少ししたら部活をやめて柔道を習いたいです。なので道場に行きたいのですが不安なので,なかなか行けません。道場の雰囲気はどんな感じですか? また月謝はいくらぐらいなんでしょうか?柔道を道場で習ったことがある方お願いします。(続きを読む)


柔道の道場を変えた方いらっしゃいますか?それはどんな理由でしたか?変えて良か....
柔道の道場を変えた方いらっしゃいますか?それはどんな理由でしたか?変えて良かったですか?子どもの道場なのですが人間関係の事で道場を変えたいとは思うのですが試合などではしょっちゅう顔を合わすことになるだろうなぁと思うと考え込んでしまっています。学校の柔道部に入ったとか、引っ越したとかなら正当な理由だと思うのですがそういうのではなくです。他にもスポーツその他習い事はさせていますが同じような理由で他所に変えた事はありません。どうにもこうにもきつくて、居づらいのですがこのまま耐えている方が良いでしょうか?問題は子どもではなく、親の私のものです。まだまだ親の付添は必須ですし(時間が遅い&幼い)付き添ってやっている姿をみたいと思っています。子どもは移動するならそれはそれで楽しいだろうと思っていて楽しみにしている部分もあります。でも、やはり、道場変更は難しいでしょうか、、、、。(続きを読む)


柔道【朝飛道場】。
柔道【朝飛道場】。横浜市神奈川区の平川町にある朝飛道場では一般(成人)の入門は可能でしょうか?ネットを見る限りだと、幼児・小・中学生対象で一般部の事が全く記載されていませんでした。20代(♀)なのですが柔道は初心者です。入門することはできないのでしょうか?詳しい方いましたら回答よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/05/01 未分類 トラックバック:0 コメント:3


ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://EnJ.sersai.com/l6Ce.html

2009年05月01日 くわまん URL 編集

ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://H5M.sersai.com/oErK.html

2009年05月01日 くわまん URL 編集

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/1pnahxo/

2009年05月01日 FF456 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 昇段試験 資格のご紹介! | HOME | 柔道 歴史のご紹介! >>

| このページの上へ |

