スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 古賀 Wikiのご紹介!

二度目の人生
同科には、バルセロナ五輪の柔道男子71キロ級で優勝した古賀稔彦さんも入学している。 記者会見した野村選手は「自分の感覚を頼りに(けがのリハビリを)やってきたが、それでは通用しないと思った。スポーツ医学、生理学...(続きを読む)


japan swim 2009。
昨日も男子100m背泳ぎで古賀の出した日本新は世界歴代3位、また男子400m個メでも高桑が予選・決勝と日本新を連発、フロックじゃないところを見せ付ければ、女子の背泳ぎはなんと!ここんとこ絶好調で優勝間違いなしと思われてた(? ...(続きを読む)


全部濁点がつく有名人!
ミュージカルの王様 「私の記憶が確かならば・・」 久保田 早紀(くぼた さき⇒ぐぼだ ざぎ) 「子供たちが空に向かい両手をひろげ~♪(異邦人)」 1977年の大ヒット曲。 古賀 稔彦(こが としひこ⇒ごが どじびご) 柔道 バルセロナ五輪金メダリスト ...(続きを読む)



古賀は柔道で100人倒せたんですか?昨日、気がついたら寝てしまって…^...
古賀は柔道で100人倒せたんですか?昨日、気がついたら寝てしまって…^^;途中、苦戦とかした危ない場面もあったんですか?(続きを読む)


今頃ですいません。。。24時間テレビで古賀(柔道家)さんの百人組手なるものが....
今頃ですいません。。。24時間テレビで古賀(柔道家)さんの百人組手なるものが有りましたが全勝したのですか?かなりの体力が必要かと思いましたが見ていてどうでしたか?(続きを読む)


今年は五輪イヤーですが今まで見たオリンピックで、あなたが一番感動して涙したシ....
今年は五輪イヤーですが今まで見たオリンピックで、あなたが一番感動して涙したシーンベスト3を教えてください。夏季、冬季どちらでも。ちなみに私は 1位アテネでの団体体操金、2位、イナバウアー金 3位古賀稔彦の柔道金です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女子 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

