スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 山下のご紹介!

4月12日 週末の中部東海・北陸・関西のできごと
... 読売新聞)◎府営住宅の1室焼け、男性1人死亡 大阪・堺(朝日新聞)◎拳銃2丁・実弾189発所持の疑い 元組員を逮捕(朝日新聞)※大阪府警◎兵庫の山林火災なお延焼、25ヘクタール焼く(読売新聞)◎柔道の山下信玄が出陣、援軍には地元のヒデ… ...(続きを読む)


信玄公祭り
信玄公には柔道の山下さんが、スペシャルゲストとしてサッカーのナカータが来ました。 さらに近くでアクアタイムスのライブもあったようで一層の盛り上がりを見せていました。 今、かふふこと甲府が熱いです。 僕は祭りの中心部からかなり離れた所で交通 ...(続きを読む)


こいひげコンテスト
今年の武田信玄公役は柔道の『山下泰裕』さんです. ★武田時代行列甲州軍団出陣. 場所: 甲府駅前~平和通り~城東通り~舞鶴城公園. 時間:17:30~19:40. 武田時代行列、武田24将、信玄公本陣 出陣. 1600人にもおよぶ軍団編成で行われます ...(続きを読む)



柔道連盟と総合格闘技について
柔道連盟と総合格闘技について全日本柔道連盟とK-1などの総合格闘技系の団体は仲が悪いのでしょうか?昔、TVで山下泰裕が「柔道は礼が大切」みたいなことを言って総合格闘技に喧嘩を売っているような発言をしていました。(続きを読む)


山下と斉藤の柔道の試合が、いまなお納得できません。
山下と斉藤の柔道の試合が、いまなお納得できません。今でも斉藤が優勢であっあったと思うし、山下が勝ったのが不思議でたまらない。このまま、墓場まで持っていくことになるのかと思うとやはり自分りに納得したくなりました。やはり山下のほうが優勢でしたか?どうすれば、山下の勝ちと納得できるでしょうか?どうか、私を納得させてください。知り合いは山下が強いから、山下の勝ちと言います。それは思い込みだと思います。あの試合、斉藤が勝ってましたよね?(続きを読む)


柔道の世界選手権で、不可解な判定が下り、日本人選手が負けたそうですね。
柔道の世界選手権で、不可解な判定が下り、日本人選手が負けたそうですね。私はそのシーンを見てませんし、あまり柔道に詳しくないのでよくわからないところもあるのですが、山下氏が柔道連盟?の理事にならなかったことといい、日本人が柔道で勝てなくするような動きがあるのでしょうか?来年の北京五輪は、反日感情の強い中国での開催ですから、今回以上に日本人に不利な判定が露骨に下されるような事態も懸念されます。1988年のソウル五輪のように、金メダルが斉藤選手ただ一人というような悪夢の再現がなければよいのですが・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 畳のご紹介! | HOME | 国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

