スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オリンピック 柔道 ルールのご紹介!

審判講習会
ところで、「柔道しずおか」に笠井柔道館がでていますので、 見てみたい関係者の方は監督までお願いします。 ポスターもできました。 ご希望の方は監督にどうぞ。 あんまっせさん・アンクさん・M本さんいかがですか? 以上、ブログにて事務連絡でした。(続きを読む)


女王・端貴代、参戦決定!!
佐藤瑞穂は柔道出身で、そのグラウンドの力は元々定評があり、昨年末のブラジリアン柔術・アジア選手権では、女子青紫アブソリュート級で堂々優勝しているが、スマックガール参戦時は、思い切りのいい打撃で会場を沸かせていた。対する森雅絵は、前回の ...(続きを読む)


最後の審判(2007年9月17日)
暗雲立ち込める不振の柔道界の. 救世主となった。 今回の世界柔道、. 判定に疑問がのこるものも多かったわね。 日本選手には不満がのこった. 日本発祥の柔道も. 国際ルールと国内ルールがあるという。 アテネ五輪からの国際大会をみると ...(続きを読む)



柔道のルールについて
柔道のルールについて今、男子66キロ級の内柴選手の決勝戦の放送を見ました。金メダル、おめでとうございます!私は柔道のルールに詳しくないので、ご存知の方に教えていただきたいのですが、内柴選手が抑え込んで勝利が決まる前に、背中から落ちた時、「負けたかな?」って思ったんですが、あの状況は通常勝敗には関係ないと思われる状況なのでしょうか。(続きを読む)


最近の柔道って。。。オリンピックなどを見ていると、最近の柔道はルールが変化し....
最近の柔道って。。。オリンピックなどを見ていると、最近の柔道はルールが変化してきているとか、『柔道』ではなく、『JUDO』になってしまった、等という事を耳にしますが、一体どのような点が変化してきているのでしょうか。。。また、なぜそのようにルールが変わってしまうのでしょうか。。。谷亮子選手の試合を見ていましたが、確かに『キャットファイト』のようでしたし、『技』で決めるというより、『ポイント」で決めるという感じでしたよね。。(続きを読む)


柔道のルールを教えてください!
柔道のルールを教えてください!オリンピックをもっと楽しむために、大雑把でもいいので柔道のルールを教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 秋田国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

