スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復士のご紹介!

末広接骨院
柔道整復師、認定柔道整復師、機能訓練指導員認定柔道整復師、認定柔道整復師スポーツトレーナー、介護支援専門員の資格を取得し、平成6年より開業いたしております。 当院では、患者さまと明るく笑顔で接し、気持ちよく帰っていただくことを目標として ...(続きを読む)


お小遣い稼ぎ・・・10日までトップにきます。
実は、こづかい稼ぎに、 アフィリエイトをやっているのですが、 これがなかなか、貯まらないです。 最近では、 げん玉って云うサイトのポイントを貯めるのをやっているのですが、 先がぁぁぁ~長い感じです(笑)。 まぁ、簡単に貯まれば、 ...(続きを読む)



メディカルトレーナーという資格は、民間の資格だと思うのですが、実際に理学療法....
メディカルトレーナーという資格は、民間の資格だと思うのですが、実際に理学療法士や柔道整復師などとは、どう違うのでしょうか?今、医療の資格取得を考え、専門学校のパンフレットなどを取り揃えております。その際、元々理学療法士を目指しているのですが、メディカルトレーナーという資格を聞き、驚きました。多分民間の資格だと思うのですが、理学療法士や柔道整復師との違いは何なんでしょうか?また、実際に資格を取得して働く際は、どちらが優位にあるのでしょうか?(別に比較しているわけではありません)(続きを読む)


歯科技工士から柔道整復、鍼灸師へ皆様のご意見をお願いいたします。私は現在、2....
歯科技工士から柔道整復、鍼灸師へ皆様のご意見をお願いいたします。私は現在、27歳で妻子(子供は2才男子、0歳女児)がおり、歯科技工士5年目で、年収は約260万くらいです。歯科技工士の仕事は特に苦ではないのですが、最近、いろいろ考えるようになり柔道整復、鍼灸師に転職しようかと思っています。動機としては、裏方ではなくもっと直接的に患者さんと接し、もっと直接的に役に立ちたい。と思っているからです。学校見学にも行き、必要な学費もほぼ把握し、現在の状況(実際に詳しくはわからないのですが、飽和状態で過当競争が激しく、また保険取り扱いについてもイエローカードが出ている。)も、大体ですが理解しているつもりです。それでも柔道整復師、鍼灸師をダブルで目指そうとしているのですが、現実的ではないのでしょうか?このまま歯科技工士としているべきでしょうか?もうひとつ質問なのですが、仮に学校に通うとして整体やカイロ等でバイトをしながら通学するのは、やはり違法になるのでしょうか?特に整復、鍼灸師の方のお声をいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道整復士か理学療法士、どちらに進むべきか悩んでいます。私は28歳 男性です。ど...
柔道整復士か理学療法士、どちらに進むべきか悩んでいます。私は28歳 男性です。どちらかの職業に関係する仕事をつきながら、専門学校の学費をためるつもりです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 全日本 柔道 2008のご紹介! | HOME | 柔道 画像のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。