スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

講道館 柔道 大会のご紹介!

第18回愛整杯争奪少年少女柔道大会試合結果
第18回愛整杯争奪少年少女柔道大会試合結果 日時:平成21年4月19日(日)午前10時 愛知県武道館 大道場今回は入賞者は居ませんでしたが、中学2年男子の部で尾崎君が3回戦進出、小学4年男子の部で柴田君が4回戦進出した活躍が有りました。 ...(続きを読む)


九州・山口医科学生柔道大会
昨日と本日の2日間、福岡武道館において「九州・山口医科学生柔道大会」が開催されました。 いわゆる、お医者さんになる学生さんたちの柔道大会です。 孫兵衛、この大会は初めての審判でしたが、なかなか楽しいものでした。 技術的にどうこうと言うの ...(続きを読む)


亀有中・栄進館来校
OGのタケ(2期生)が、第25回東京都高等学校女子体重別柔道大会(兼 第57回関東高等学校柔道大会東京都予選会)で 優勝 しました。 中学では、2位が最高でしたので、東京都では初タイトル となります。 嬉しいですね。 ...(続きを読む)



毎年夏に福岡で、金鷲旗・玉竜旗柔剣道大会という柔道と剣道の男女の大会が行われ....
毎年夏に福岡で、金鷲旗・玉竜旗柔剣道大会という柔道と剣道の男女の大会が行われますが、無条件で参加出来るので非常にハイレベルな大会になっています。毎年夏に福岡で、金鷲旗・玉竜旗柔剣道大会という柔道と剣道の男女の大会が行われますが、無条件で参加出来るので非常にハイレベルな大会になっています。これ以外の競技で「オープン参加で全国から数百校の高校が集まり、かつレベルが極めて高い」大会はありますか?(続きを読む)


自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)


全国警察柔道大会
全国警察柔道大会ここ近年の全国警察柔道大会(団体戦)の試合結果を見れるサイトがあれば教えてください。(たいがいの柔道に関するサイトを見ましたが、あまり載っていないので)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 画像のご紹介! | HOME | 柔道 鈴木 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

