スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 教室のご紹介!

暖かい
ここ最近本当に暖かくなってきた 練習も寒いという事がなくなった. 昨日の練習はみんな一生懸命やっていた. 各自 足技をマスターしようと努力しているのが分かる. 頑張ってやっていこう.(続きを読む)


柔道 阿波市教室A、全国へ
◆第28回県春季少年大会(3月22日・鳴門ソイジョイ武道館) 県内から17団体255人の小学生が参加して熱戦を繰り広げた。16団体が出場した団体戦は阿波市教室Aが前回の覇者、小松島を決勝で下し、初の栄冠を手にした。個人戦は4年生の松永郁 ...(続きを読む)


自分を必要としてくれる人たちの存在
柔道教室 今一番落ち着くのは子どもたちを指導している瞬間です *写真と文は関係ありません 人気ブログランキングへ 6年間に渡る会社経営。 楽しかった思い出も沢山ありますが、辛くしんどい思い出のほうが多かったような気がします。 ...(続きを読む)



小学校一年生の子供が柔道教室の見学に行きました。ボランティアで開かれている教....
小学校一年生の子供が柔道教室の見学に行きました。ボランティアで開かれている教室です。柔道の体の鍛え方についてお伺いさせていただきます。教室は週一回で、1~3.4年生位が一緒にストレッチや筋トレをします。ランニング→ストレッチ→筋トレの順に進みます。筋トレは腹筋・背筋・腕立ワンセット各30回ずつくらいやりました(家でも毎日お願いしますと言われました)。腹筋は膝を曲げず足を伸ばしたまましなさいと指導していました。連続で前転をする時、手をつかない、足をつかないで手足がばらばらで前転を続けても、手をついて前転をしなさいと指導しなかったり私にとっては???と思うことがたくさんありました。指導されている方の年齢が高いから、こういう運動内容なのでしょうか?個人的には小学校1年生に毎日腹筋、背筋、腕立て30回は体に良くないのでは?と思っていますが、これは問題ないのでしょうか?柔道は全般的にこういう運動内容なのでしょうか?(続きを読む)


東京都江東区北砂近辺の柔道教室
東京都江東区北砂近辺の柔道教室東京都江東区北砂近辺で柔道教室を探しております。ネットだとなかなか見つからないので、どなたかご紹介頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


子供の〔小2〕柔道教室を探しています。札幌市白石区付近でどこかありましたら教え...
子供の〔小2〕柔道教室を探しています。札幌市白石区付近でどこかありましたら教えてください!!お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 鈴木 動画のご紹介! | HOME | 全日本学生柔道 団体のご紹介! >>

| このページの上へ |

