スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師のご紹介!

柔道整復理論。
柔道整復理論と解剖学。 柔道整復理論の講師、50歳ぐらいだろうか・・・、 接骨院を愛知県内に3店舗開業しているらしい。 店は若いやつらをまかせて、 自分は多い時で週に4日ぐらい沖縄にいるらしい。 沖縄で仕事してるのかな? ...(続きを読む)


4月25日オープンキャンパス (AO入試説明会実施)
4月25日(土)14:00〜16:00 第1回 オープンキャンパスを開催します。「AO入試説明会」「学校施設見学」「個別相談」などを実施します。ご予約はお電話あるいはホームページ【オープンキャンパス】...(続きを読む)


平成21年度予備校業務につきまして
多数のお問合せを頂き、有難うございます。 本年度の 柔道整復師国家試験対策予備校業務 につきましては、 ただいま開講準備中です。 詳細が決まり次第、こちらで発表致します。 御了承下さいませ。(続きを読む)



うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが....
うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが、二度目の留年が決まってしまい、息子はもう頑張れない、柔道整復師は諦める、と言います。このまま諦めていいのでしょうか?息子は、今はアルバイト生活をおくっています。1年生を2回やって、今2年生ですが、2学期で留年が決まってしまい、3学期は休学しています。本人は勉強が難しくてこれ以上頑張れないと言って、学校を辞めて、就職しようと考えているようです。でも、何か特にやりたい仕事があるとか、興味を持っていることがあるとかいう訳ではないそうです。このまま諦めさせてしまうと、後々、息子自身が後悔することになるように思われます。また、自信をすっかりなくした人生を送るのではないでしょうか?息子は口では絶対無理、と言っていますが、強く励まして欲しいようにも思えます。どうすればいいでしょうか?どの様に言って励ませばいいでしょうか?そもそも、柔道整復師の勉強とはどれくらい難しいものなのでしょうか?皆様の、お知恵、ご意見をなにとぞお願いします。(続きを読む)


柔道整復師の国家資格について
柔道整復師の国家資格について27歳で3年間柔道整復師の専門学校に通うのはどうなのでしょうか?自分は職歴なしのバイトしか経験ありません。田舎の専門学校でも400万学費がいります。年齢、経歴など厳しいと自覚しています。就職がうまくいかず、手に職をつけたいと考えました。あん摩・マッサージと比べてどうなのでしょうか?資格を得ても就職先があるのか心配です。皆様の御意見いただきたいです。(続きを読む)


柔道整復師に関連することで質問です
柔道整復師に関連することで質問です柔道整復師という職業は体のツボを覚える必要があるのでしょうか?(マッサージするときに必要なのかなと思って)もう一つ、スポーツトレーナーの多くの方は柔道整復師の資格を取ってることが多いと載っていましたどういった場面でその資格が生きてくるんでしょうか?分かる方がいたらお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界柔道 大阪のご紹介! | HOME | 柔道 野村 結婚のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。