スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 結婚のご紹介!

今月の”からん”@09.3
野村美術館前に集合します。 雅と京の元気の良さに、薄雲組の最前列の先輩方では”キャッ”とビビる人もいるぐらいですw。 いやぁ、お嬢様学校ですねぇ。 雅と京の班は、柔道部ということで、桜香の班と同じ班に。 桜香に”なんなりとお申しつけください”と ...(続きを読む)


映画。
先月2本の映画を見ました。 『 レッドクリフ PartⅠ 』 『 レッドクリフ PartⅡ 』 話題の映画に食いついちゃいました(笑) スゴイ面白かったよ! 熱い物語に男心をくすぐられました。 昨晩のことです。 嬉しい出会いがありました。 柔道の先続きをみる ...(続きを読む)


柔道。
まだ30歳らしいし、よう稽古してて、五輪連覇の野村の所に教えを請いに行ったり、心身ともに鍛練を怠らず、貪欲よね。。。 最近は、立技から流れて寝技で仕留めるケースが目立つよね! やっぱり、30歳にもなると瞬発力が重要な立技より、きちんと端 ...(続きを読む)



誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退と...
誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退とありますが、本人の気持ちは出たいと思っています。選考会かなんだか知らないが谷選手だって、決勝で敗れていますよ???なのに出れるんですよね?彼は周りに気にせずに練習をすれば勝てるだけの力はあるんです。だから、なんとしても出場させたい気持ちですから、ぜひ教えてください。 オリンピックへ選手として参加、出場できる方法を!!!!!!東原の旦那さんも出れる可能性が高いですから・・。(続きを読む)


柔道・野村選手
柔道・野村選手オリンピック3連覇(アトランタ、シドニー、アテネ)にもかかわらず国民栄誉賞にならないのは世界のいや日本の七不思議ですか?(続きを読む)


きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?
きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?きのうの柔道で、全日本体重別選手権男子決勝の野村対福岡の試合ですが、福岡の勝ちでは?福岡は畳につく前に身体を猫みたいにひねっており野村は1回転したわけですから・・・。実績のある野村をひいきしたような気がしました。皆さんは、どう判定しましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復師のご紹介! | HOME | 柔道整復師 名古屋のご紹介! >>

| このページの上へ |

