スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道着 帯の締め方のご紹介!

柔道着
学園クエストのイベントメールがきましたイベント成功でガチャチケットもらいましたガチャガチャをやった結果は柔道着をもらいました柔道着も結構いいものだと思いますが今ではもっといいものを装備してるので売りました・・・ ...(続きを読む)


忘れ物連発
柔道着も受け取ってきて、初の柔道の授業が今日。 「行ってきまーす」 と行きかけて、 「携帯忘れた」 とすぐリビングに取って返しました。 玄関を出てすぐ、 「お母さん、ななちゃんの棚の上にある財布取って」 忘れ物二号。 やっと出て行きました。 ...(続きを読む)


柔道着
先週注文していた柔道着ができたとの連絡がきた。 学生の頃から使っていたM社の柔道着だが試合にでるわけでもないので すごく欲しかったのだが我慢していた。 ところが、笠井柔道館の子供達が次々とM社の柔道着を着始めたのを見て、 ...(続きを読む)



柔道着をノーパンで着用する男の人に質問です。
柔道着をノーパンで着用する男の人に質問です。男子で柔道着をノーパンで着用する際、みんな上の道着で大事な部分を隠しながら着替えていますが、これって普通なんですか?人前(試合会場で更衣室がない場合など)で着替える際にも上の道着で大事な部分を隠しながら着替えるのが普通なんですか?柔道部の1年生が顧問や女子が通る場所で着替えています。ノーパンで柔道着を着用しなくてはならないので、みんな隠しながら着替えています。最初はみんな戸惑っていました。(中学校です)ですが、これって普通なんですか?教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)


柔道着と空手着の違いについて質問です。なるべく答えてほしいです。
柔道着と空手着の違いについて質問です。なるべく答えてほしいです。高校の授業で、もうすぐ柔道の授業があります。そこで、柔道着を買うように先生から指示があったのですが、両親が ・ ・ ・「○○(兄の名前)が使ってた 空 手 着 を使えばいい。実際に○○(兄の名前)だって空手着で柔道の授業を受けてたから柔道着は買わなくてもいい。」と言われました。正直、嫌です。柔道の授業なのに空手着で授業を受けて笑われないかとか、それで先生から注意をされないかとか…それに、兄のお下がりというのが昔から嫌でした。(同姓の兄弟(兄・姉)がいる方は気持ちが分かるだろうと思います。)少し前置きが長すぎましたが、質問です。(1)空手着で柔道の授業を受けても問題は無いのでしょうか? そのせいで成績や単位などに影響が出たら最悪です。(2)どうにかして柔道着を買わせる方法はないでしょうか? 自分の子に恥をかかせようとしていることだと分かっていない両親になんとか説得させたいです。レベルの低い質問だとは思いますが、どうか回答をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復師 名古屋のご紹介! | HOME | 関西大学 柔道部のご紹介! >>

| このページの上へ |

