スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

関西大学 柔道部のご紹介!

柔道部に入部しました
まったくタイトルどおりです。 今日の帰宅時刻:8時すぎ・・・! いきなりww 犬の散歩いけねえ! 今日は入部届けの締切日なのですが、もう実は昨日出してきちゃいました(#^.^#) 昨日は塾で忙しくて記事書く暇がなかったので(~_~;) ...(続きを読む)


柔道部練習スタート
こんばんはゆっきぃですどうしても更新したいので、ちょいと眠いけどブログ書きます笑今日は練習がありました今週2回目の練習日ですね最近の柔道部はやる気が出てる、というか…柔道をめちゃめちゃ楽しんでますマネの私たちも楽しくてしゃーないです新1 ...(続きを読む)


なぜに柔道部?
娘は中1のとき、ずっとバスケ部にいましたが、先輩とのトラブルから部活をみんなでボイコットしたり、顧問を怒らせたりして、ついに退部を命じられました。そ...(続きを読む)



柔道部物語について
柔道部物語について作品中、三五より一学年下の学年(田丸、星、関根、他)が3年の時、「岬商柔道部史上最強のチームが結成される」ことになっています。さらに1学年下のメンバーが3年になって時、「岬商柔道部史上最弱のチームが結成される」ことになっています。そこで、疑問に思うのですが、、「岬商柔道部史上最強のチーム」の戦力を予想して下さい。選択肢1 田丸の学年だけが戦力2 田丸の学年と、その時の1年生が戦力3 他※ 「1」だとすれば、「素材的に難しい」と思い、「2」だとすれば、「逸材の1年生が数名以上入部したのかな?」と思います。どうなんでしょうか?参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E9%83%A8%E7%89%A9%E8%AA%9E(続きを読む)


柔道をやってらっしゃる方に質問です。自分は大学で柔道部に入部したいと思ってい....
柔道をやってらっしゃる方に質問です。自分は大学で柔道部に入部したいと思っています。でも自分は柔道の経験が0です。大学の柔道部にもなれば経験者ばかりだと思うので、自分のような初心者だと浮いてしまうような気がします。やはり初心者がいたら「めんどくせぇな~」とか思いますか?ちなみに第一志望の大学の柔道は強いです。(続きを読む)


私は中1の女です。柔道部に入ろうと思っています。あと男がおおくてすこし心配です...
私は中1の女です。柔道部に入ろうと思っています。あと男がおおくてすこし心配です。あと女が柔道部にはいったら引きますか?また、どう思いますか?よろしくお願いします。あと2,3年の人は全員男子ですでも私と同じ1年生は、1人女の子入るそうですでも私はその人のことをまったく知りません。また入るかどうかも分かりません。でもその子は柔道部の顧問の先生に女の子はいるか聞きに言ったそうです。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道着 帯の締め方のご紹介! | HOME | 2007 世界 柔道 選手権 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

