スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 階級 男子のご紹介!

加納杯柔道
柔道は。。。 日本ですね。 やっぱり自分が、日本の選手たちみて柔道やってきたせいでしょうね. あ、 私。もと柔道部です♪. (階級は聞かないで下さいね). サッカーは韓国の応援なんですよ. 名古屋の隣の韓国語教室 金泉3階 ヤンヘミ.(続きを読む)


柔道、サッカーorフィギュアスケート?
(←これは私の想像、口にはしないけど、きっと彼はそう思ってる )。 けっきょく、コロコロ、コロコロチャンネルが変わる。 おぉっ ガンバが1点、先取してる よしっ. おっと、また柔道のチャンネルに変わった。 谷選手の階級(48kg級)が闘ってる。 ...(続きを読む)


春季中学柔道大会太田市予選までわずか
来週に春季中学柔道大会太田市予選がおこなわれる 数名は4月頭にランキング戦でベスト4入りしているので予選当日はスーパーシードで出場 負けても県大会に出場出来るわけだが その前に各階級別の体重管理がある 軽くクリヤーしてる弟子は良いのだが ...(続きを読む)



柔道の体重別の階級に関する質問です。
柔道の体重別の階級に関する質問です。なぜ63キロや73キロなど、あの細かな体重の階級の根拠とは何なのでしょうか?60キロでもいいし、70キロでもいいのだと思うのですが、あの細かな体重の階級の根拠がよくわかりません。御存知の方、教えてください。(続きを読む)


今日のテレビで北京オリンピックの男子柔道の小野卓志選手が階級を上げて90キロ....
今日のテレビで北京オリンピックの男子柔道の小野卓志選手が階級を上げて90キロ級で戦ってらっしゃいましたが、この階級は北京オリンピックでは泉浩選手だったと思うのですが…。泉浩選手は引退されたのでしょうか?それとも階級が変わりましたか?(続きを読む)


ボクシングの選手は試合前に急激に体重を落とします。しかし、同じように体重別に....
ボクシングの選手は試合前に急激に体重を落とします。しかし、同じように体重別になっている柔道やレスリングなどではそのような話はあまり聞きません。柔道やレスリングの選手は試合前に急激に体重を落とす、ということはしないのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 桐蔭高校 柔道のご紹介! | HOME | 旭化成 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

