スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 固め技のご紹介!

ヌーブラギャルの豪快な潮吹き
【年齢認証・年齢認証】(^^♪ ■紅音ほたる 28 ■柔道部に入部した女子部員を個人指導するエロ顧問!寝技と固め技で自由を奪いやりたい放題! 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7. ■集団で電車内フェラ ■エロい写真 ...(続きを読む)


2/11 練習結果 & 週末予定
ず〜っと乱取り。 まずは、簡単なアップをしてから 3分×10本の固め技乱取り。 そのあと打ち込みを5分だけして 3分×10本を2セットの立ち技乱取り。 全員、休むことなく最後まで続けました。 先生メンバーも、 ばんばん投げまくってました。 ...(続きを読む)


柔道部に入部した女子部員を個人指導するエロ顧問!寝技と固め技で自由 ...
柔道部員 最近のスポーツ界では険しい格闘スポーツ分野にも美人選手が現れています。そんな世界に憧れて女優の綾瀬はるか似の可愛い女の子がなんと柔道部に入部!しかし彼女を待ち受けていたのはエロ顧問!寝技や固め技を使って彼女の感じる急所を攻め ...(続きを読む)



肩固め≒柔道の立て四方固め
肩固め≒柔道の立て四方固め肩固め(締め技?)とは、柔道立て四方固めの上半身の形に似てますよね?どう違うのですか?柔道の立て四方固めは押さつける為のものですが、もし肩固めと立て四方固めが同じなら、柔道の試合中に、立て四方固めで、相手を締め落す事も可能なんですか?(続きを読む)


僕は最近柔道を始めました。まず固め技をやりたいんですけど、やりかたを教えてく....
僕は最近柔道を始めました。まず固め技をやりたいんですけど、やりかたを教えてください卍固めとかさそり固めとか手十字固めは、柔道ですか?レスリングですか?まぁどちらにせよ、そのやり方も教えて下さい(続きを読む)


柔道の寝技や関節技でオリジナル技が認められるかという質問
柔道の寝技や関節技でオリジナル技が認められるかという質問で「柔道では決まり手(?)の名前で一本の判定をしている訳ではないので体勢が充分であれば一本の判定になる可能性は高いという事になります。」という返答を貰いました。ということは片エビ固めもグランドコブラも卍固めもSTFもナガタロックもマングリ返し(恥ずかし固め)も相手の背中が25秒?つけば一本とれるということでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国士舘 柔道 斎藤のご紹介! | HOME | 柔道 ゲームのご紹介! >>

| このページの上へ |

