スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 コツのご紹介!

「小さな努力の積み重ねが大切」
... 上で、「努力しない限り、夢をかなえることはできない」と語った。 最近の子どもについて、「挑戦する前に才能がないと自分であきらめている。小さな努力の積み重ねが大切」と指摘。柔道をしている子どもには、得意技の一本背負いのコツも伝授した。(続きを読む)


気持ちを強くと大外刈
少年の部は立技の練習試合をしましたが、その前に強くなるコツを話しました。 まずは気持ちを強く持て! いきなり強くはなれません。 しかし、誰でも練習量と質の内容を上げれば強くなります。 それ以前に量をこなす精神力と質を上げる集中力が必要になっ ...(続きを読む)


注目!! 万引き防止:県警などガイドライン配布 百貨店などにポスターも ...
ポスターには、東海大体育学部(平塚市)出身の柔道家、井上康生さん=写真=と横浜市出身のタレント、南明奈さんを起用した。 同室は「店側に万引きをさせない環境作りを進めていただき、万引きに手を染める人を少しでも減らせれば」と話している。 ...(続きを読む)



柔道の技のかけ方、受身がよくわからない
柔道の技のかけ方、受身がよくわからない僕は高校生で体育で柔道を1時間やってます。でも受身がたまに失敗して頭を強く打つことがあります。コツがわかってないと思うのですがどうすればいいのでしょうか?それと体が軽いせいなのかすぐに押され倒れてしまうのですが、背負い投げは無理としても足のかけ方がなってないような気がします。それでどうすればいいのかおしえてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


柔道のコツ
柔道のコツ先日も柔道についての質問をしたんですが…やはり勝てません;このまま無勝のまま柔道終わりたくないんです;なにかコツってないでしょうか?ちなみに重量級、大柄な方です。筋トレ等もしているので、普通の人よりかは筋力などあるかと。(続きを読む)


柔道の技について
柔道の技について柔道の技でカニばさみのやり方/コツを教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< オリンピック 柔道 女子のご紹介! | HOME | 兵庫県 柔道 昇段試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。