スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

兵庫県 柔道 昇段試験のご紹介!

なぜ石井慧は柔道をやめたのか - だから問題はコミュニケーションに ...
石井選手が柔道を辞めたのは、あまりにも今の柔道が柔道本来の姿から外れてしまったからじゃないんだろうか。ちょっとうろ覚えだけれど、確かオリンピックの選考試合で「一本取ろうが、ポイントで勝とうが勝ちは勝ち」みたいなことを言ってたはず。 ...(続きを読む)


ブログ正心舘:一意専心
2009年02月23日. 今日の練習終了後 先日の昇段審査で初段に昇段した 『斉○ 圭○』くんに正心舘より黒帯を贈呈 icon119 満○舘長が欠席の為、辻○監督より手渡して頂きました icon99 ... 柔道をとおして礼儀を正し、辛い事・きつい事・苦しい事などから逃げ ない心乗り越える心など子供達の健全な心身の育成を目的に平成17年9月柔道塾「正心舘」を設立. カテゴリ. ◆正心舘日記 (0). └ 道場日記 (32). └ 出稽古 (21). └ 柔道教室 (5). └ 錬成会 (4). └ 余談 (2). ◆柔道大会 (0) ...(続きを読む)


袈裟固め。立ち技の「大外刈り」と「払い腰」。・・・--柔道のこと ...
柔道の昇段試験。・・・ 背負い投げ柔道の投げ技の一つに、背負い投げがあります。相手を背負って投げる、一番オーソドックスで、一番知名度の高い、柔道の投げ技ではないでしょうか..... 柔道の「投げ技・固め技」と「立ち技・寝技」。柔道の投げ技。 ...(続きを読む)



21日に柔道の昇段試験があった。俺は無事に弐段を取得しました。ですが、一つ不満....
21日に柔道の昇段試験があった。俺は無事に弐段を取得しました。ですが、一つ不満があります。それは、実技審査(試合)で全敗の奴がいて最後の試合でそいつとやりました。そいつは糞弱く、普通だったら一本で投げて勝つつもりだったのですが、審判員から「頼むから負けてやってくれ」と言われました!俺は言われたままに、わざと投げられました。そんで、そいつも弐段に合格しました。これってありですか?いわゆる八百長ですよね?腹立ちます。審判員もこういう行為をしてもいいのですか?相手も弐段に昇段する意味ありませんよね?腹立っていけないので、柔道連盟にチクってやりたいです。どうなりますかね?このことについて皆さんどう思いますか?(続きを読む)


もうすぐ柔道の昇段試験があります。2回目なので絶対獲るつもりです!そこで昇段....
もうすぐ柔道の昇段試験があります。2回目なので絶対獲るつもりです!そこで昇段試験まで毎日家に帰ったらトレーニングしたいとおもいます。きつくても頑張りますのでメニュー教えてください。お願いします。例:1、ランニング(何分~何分間)ダッシュ(20往復)←これは必須 2、○○○○○○(・・・・・・・) 3、○○○○○○(・・・・・・・) 4、○○○○○○(・・・・・・・) 5、○○○○○○(・・・・・・・)※柔道に効果的なトレーニングに2~5はしてください。ちなみに筋トレ器具は持ってませんので筋トレ器具を使わないメニューでお願いします。キツイメニューでお願いします。打ち込みは部活でしているので2~5の中に入れないで下さい。(続きを読む)


柔道昇段試験の『投げの形』・『柔の形』の図解のあるURLがあれば教えてください。
柔道昇段試験の『投げの形』・『柔の形』の図解のあるURLがあれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 コツのご紹介! | HOME | 福岡 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

