スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 講道館のご紹介!

ややこしい昇段システム
まず、初段を受ける場合、審査料は3千円程度が多かった。というよりも審査料、昇段費用ともに各県でバラバラであることが不思議といえば不思議 合格した場合の昇段料も各県でバラバラで内訳についてもその県によって違う。 Aの場合 1万9千円(講道館入門 ...(続きを読む)


あなたはこの本を知っていますか!: 『柔道一代 徳三宝』指宿英造著
映画姿三四郎のモデルともなった孤高の柔道の達人の生涯。指宿英造著「柔道一代 徳三宝」1800円 南方新社は、奄美・徳之島に生まれ、講道館に入門。強力無双、無敗、無人の境を行き、全国にその名を轟かせた柔道家の生涯をその甥が描きます。 ...(続きを読む)


大きなたまねぎの下で(決戦前日)
ということで、大会前日の今日はいつも通り講道館で最終調整練習と計量そして監督会議。 in 講道館① in 講道館② in 講道館③ in 講道館④ 練習後 昨日は他校の選手は少なかったようだが、今日は前日ということもありかなりの人数。 ...(続きを読む)



柔道ルネッサンスって・・・
柔道ルネッサンスって・・・「講道館・全日本柔道連盟は、競技としての柔道の発展に努力を傾けることは勿論、ここに改めて師範の理想に思いを致し、ややもすると勝ち負けのみに拘泥しがちな昨今の柔道の在り方を憂慮し、'師範の理想とした人間教育'を目指して、合同プロジェクト「柔道ルネッサンス」を立ち上げます。その主目的は、組織的な人づくり・ボランティア活動の実施であり、本活動を通して、柔道のより総合的普及発展を図ろうとするものです」って前に言われてましたよね。でも石井選手の言動はっ成人として?未成年での社会人として企業に勤務している女子の中村選手は未だに「金以外は・・・」どこにルネッサンスが活かされているのですか?おばさんの私にはルネッサンスは何も繁栄されているとは思えませんけど専門に方はどう考えているのでしょうか?(続きを読む)


柔道で外国で入門するのは、日本と同じ「講道館」なんでしょうか?また、黒帯を取....
柔道で外国で入門するのは、日本と同じ「講道館」なんでしょうか?また、黒帯を取得するルールも同じかな?でも、国際ルールは講道館ルールと違うしなあ(続きを読む)


講道館柔道の昇段試験について
講道館柔道の昇段試験について僕は現在、柔道初段をもっています。現在はどこの道場にも所属していません。ですが、二段を取りたいのですが、受け方や試験がいつあるのかわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 山本耕史 柔道のご紹介! | HOME | 東海大学 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。