スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 背負い投げのご紹介!

はじまり!
今日から クラッスラ&ゴムの木の柔道日記 をはじめま〜す! 今日の柔道は調子が悪く投げられまくりました。。投げたのは1回くらいです。。 悔しかった。ので次から気をつけることは背負い投げでひき手をしっかりと上げて相手のふところに入るスペースを ...(続きを読む)


DUGA 美少女柔道家 VS M男
DUGA【美少女柔道家 VS M男】のレビュー白ブリーフをはいた個性派三人衆を相手に戦うのは、本当に柔道で黒帯という中里優奈さん。柔道着とヒモ水着がとっても似合ってます。リングの上で背負い投げ・一本背負い・体落とし…と次々と怪しいM男達をすごい ...(続きを読む)


恵那市少年柔道練成大会! その②
一回戦・・・・・・背負い投げで一本勝ち! 綺麗な背負い投げで感動でした! 二回戦・・・・・・押さえ込みで一本勝ち! Cimg0018 この時の相手は悪ガキより、かなり大きい相手でしたけど勝てて良かったです。 3回戦・・・・・・有効取られ優勢負け! ...(続きを読む)



柔道の試合で、背負い投げとか体落としみたいに相手に(自分の)背中を一瞬向ける....
柔道の試合で、背負い投げとか体落としみたいに相手に(自分の)背中を一瞬向ける技だと、投げに失敗した時にバックを取られてよく絞めを食らいそうになるのですが(亀になろうとしても、両腕を捕まれててなかなか亀になれなくないですか?)、こんな時はどうしたら良いのですか?そのおかげで、相手に背中を向けない技(例えば、大外刈りとか大内刈り)しか、自信を持って出来なくなってしまったのですが(続きを読む)


柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?....
柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?それと、道場によって、または子供・大人によってやり方が違ったりしますか?背負い投げのやり方が何種類か存在したりしますか?僕の学校の総合的な時間の選択授業で、柔道があったんですが、僕が道場で6年間やってきた背負い投げのやり方と違いました。柔道久しぶりだったんで記憶が少し曖昧でしたが確実に違いました僕の6年間が間違っていたのか・・・改善されたり大人と子供と違ったりしたのか・・・どうしても一刻も早くしりたいです。どうか、知ってる人素通りしないで教えてください><(続きを読む)


僕は、中学生で柔道をやっています。得意なのは、背負い投げですけど、試合で投げ....
僕は、中学生で柔道をやっています。得意なのは、背負い投げですけど、試合で投げれません。最近払い腰を始めたのですけど、そのまま続けても良いですか?知恵袋を探すと、袖釣り込み腰を何度か聞いたのですが、練習した方がいいですか?最後に、先生に背負い投げが低すぎ、と言われます。背負いの高さは、ほとんどしゃがむに近いです、本当に低いですか?読んでくれてありがとうございます。できれば、3つの質問に答えて頂けたら、嬉しいです。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 柔道のご紹介! | HOME | 谷 柔道 段のご紹介! >>

| このページの上へ |

