スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 初段のご紹介!

今泉友太 初段
中学2年生の【今泉友太】が初段になりましたこれを機に来年の夏は“全中”目指して頑張ってほしいと思います.(続きを読む)


最強のイケメン
お前ら~!これが最強のイケメンじゃ~! 先に柔道初段(黒帯)を夢みるりゅうじの自由日記( どうよ!(続きを読む)


今年度の目標?
今年度も地元中学校の柔道部に外部コーチとして行くことになりました。昨年も行っていましたが男子は思うような成果が出ませんでした。男子は初段合格がゼロです。女子はちいさいけれど身体能力も高くまた、私の言うことを理解し一生懸命に稽古をするので ...(続きを読む)



19歳で柔道初段って強いですか?
19歳で柔道初段って強いですか?中村美里さんのプロフィール見てて驚きました。柔道初段なんですね。段なんて強さとまったく比例しないのは知ってますが、それにしても日本代表にしては低く感じてしまうのですが、妥当ですか?私は剣道しか知りませんが、こつこつやってた人は、中学卒業までに初段、高校卒業までに二段、大学までみっちりやってた人は三段って感じでした。高校総体の全国大会では初段なんてまずほとんどいませんでした。柔道はやはり厳しいと考えて良いんですか?(続きを読む)


柔道,初段の証明書について教えてください
柔道,初段の証明書について教えてくださいはじめまして30歳の男です。自分は小学生の時から道場で柔道をはじめ中学生の時に、初段試験を受けて合格しました。<かれこれ15年程前です>その時に、登録したかどうか覚えておりません。証明書なども手元に残ってません。どこかに問い合わせれば合格したかどうかわかりますか?市での初段の試験を受けてたのですが、どこに問い合わせたらわかりますでしょうか?(続きを読む)


柔道の初段の申請に必要な物と料金
柔道の初段の申請に必要な物と料金柔道の初段の申請に必要な物と料金について教えてください(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 谷 柔道 段のご紹介! | HOME | 柔道 テレビのご紹介! >>

| このページの上へ |

