スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 大腰のご紹介!

柔道・・・
今体育では柔道をやっています。 私は図体があまり大きくないので柔道をいざ真剣にやってみると辛いものです。 今は大外刈りと大腰という技を習って実戦しているところです。 私は試合の時は大体投げられて負けてしまうので受身だけはマスターしました! ...(続きを読む)


WSC
なんか意味不明にそいつに『軽く』大腰的なこと(柔道一回もやってない)やったら SENKOに見つかって、 あーだこーだなった。 んで放課後、呼び出し。 前代未聞でしょう。生徒会役員がSENKOに呼び出し食らうとかw んで、みっちり説教。 ...(続きを読む)


柔道の指導・・・社会復帰促進S・・・
本日は、今年初の社会復帰促進Sへ柔道の指導にいってきました 今日は新年初・・ということで基本中の基本の「前回り」(前転ではありません・・笑)の指導と人を投げる感覚を覚える為に・・「大腰」の指導を行いました この後の実戦練習では・みなさん技 ...(続きを読む)



明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて....
明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて...明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて...明日、体育のテストがあります。(ペーパー)そこで柔道の技の流れの絵が出されて技名を答えさせる問題がでるかもしれないのでお聞きします。 背負い投げ、一本背負い、大腰、体落とし と 、大内刈り、小内刈り、大内刈りの絵をみても区別がそれぞれ全然つきません。簡単なポイントをおしえてください。お願いします。 あと水泳でリカバリーって何ですか?(続きを読む)


柔道やってる人に質問です!自分は小学生の時に柔道をやっていたんですが、高一の....
柔道やってる人に質問です!自分は小学生の時に柔道をやっていたんですが、高一の今、授業で柔道をやってます。そこでなんですが、『釣り込み腰』というのがピンとこないんです。『袖釣り込み腰』は相手の引き手を吊り上げるってのは分かるんですが、『釣り込み腰』はどこを吊り上げるんですか?解答お願いします!(続きを読む)


柔道 自分より重い相手に勝つ方法
柔道 自分より重い相手に勝つ方法現在、高2で今度、柔道大会があります。僕は身長176cm体重76~8kg相手はおそらく身長180体重95kgぐらいです。互いに柔道は未経験。この試合では巴投げ、朽木、諸手、関節技、絞め技は禁止です。僕は今までの試合では抑え込みばかりで勝っていて、めったに投げ技で一本勝ちはしたことはありません。たまに大腰や釣り込み足がかかる程度で投げ技は下手くそです。次がクラス対抗戦の決勝戦でなんとしても勝ちたいです。相手もあまり上手ではないらしく、あまり技をかけてこなく、なかなか倒れないらしいです。なんとか勝つ方法はあるでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷 亮子のご紹介! | HOME | 柔道 12月のご紹介! >>

| このページの上へ |

