スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 12月7日のご紹介!

日本武道館スケジュール(3/20現在)
21日(日) 第53回 全日本学生空手道選手権大会. 27日(土) 平成21年度 全日本学生柔道優勝大会. 28日(日) 平成21年度 全日本学生柔道優勝大会. ~7月~. 2日(木) ゴスペラーズ. 3日(金) ゴスペラーズ. 7日(火) WWE SMACK DOWN LIVE! LIVE AT BUDOKAN ...(続きを読む)


祝、森田健作千葉県知事、そして森田健作首相、待望論〜少し早いですが〜
森田健作(1949年12月16日 - )は、東京都大田区出身の俳優、歌手、政治家。本名は鈴木栄治、愛称はモリケン、青春の巨匠。特技は剣道、柔道。「サンミュージック」所属で取締役、日本教育再生機構代表委員。・・・1992年には大内啓伍の誘いで第16回 ...(続きを読む)


UFC 97 プロモ動画/青木真也の完敗でライト級ランキング変動etc.
あのメンバーの中で1日2試合戦って、チャンピオンになってから、もう一度、気持ちを作って大晦日のリングに上がるのと、7月にワンマッチをやってそれから調整して大晦日を迎えるのでは全然違いと思います。それを周りがどれだけ理解してくれるかじゃない ...(続きを読む)



12月10日生まれ
12月10日生まれ12月10日生まれの芸能人を教えてください。(続きを読む)


左膝前十字靱帯付着部剥離骨折 外側半月板損傷について中学2年の娘は7/12バスケッ....
左膝前十字靱帯付着部剥離骨折 外側半月板損傷について中学2年の娘は7/12バスケットの試合中に負傷し、7/17日に間接鏡の検査と同時に関節内骨折観血的手術と半月板切除術をしました外側半月板が割れていたので切除してあり、縫い付けてもくっつかない部分だったという説明でした。前十字靭帯の付着部のはがれについては思ったほど骨の部分がなく薄く少なかったとのことで、2本の強力な糸を靭帯にひっかけて膝下の骨に固定してあります。うまく靭帯が骨にくっついてくれればいいとのことで、4・5ヶ月後に抜糸する予定です。骨片が多ければ2・3カ月で復帰できたのですが、骨折とは違い時間がかかるとの説明で20度の角度維持のまま2ヶ月はギブス固定と言われました。毎日足上げ、皿動かしなどのリハビリに頑張っていましたが8週間しても今が大事な時期なのでと言われギブスは外してもらえず、現在術後10週になり、やっと先日ギブスが外れました。今、膝は60度ぐらいまでは曲げられ、伸ばすことも0度近くまでいけます。まだゆるみが若干あるらしく、今から徐々に歩いて筋力をつけて行くように、リハビリ頑張ってと言われるだけでした。まだ走ることは膝に負担がかかるので走らないように言われました。順調なのか聞いてもわからないみたいで、なかなかはっきり言われないのでとまどっているところです。いつごろ復帰できるかも本人の頑張り次第と言われます。糸についても長くつけたままにしておいた方がいいとは言えないらしいです。いつごろ抜くかはまだ決まっていません。また、万が一うまくくっついていなければ再手術をすることになり、時期は成長軟骨がなくなってからがいいという話を昨日聞かされてショックを受けてしまいました。一度 バスケットに復帰してそれでもしダメだったらという話に唖然としています。手術は成功だと聞かされていたのでなおさらでした。3年生が引退して今から自分たちの時代という矢先の負傷、長い間のギブス生活も我慢して、リハビリを頑張ってきたのでこれが何にもならないのかもと思うと子供がふびんでなりません。行きつけの整骨院の先生に相談すると、ある程度の刺激、動かすことは膝の回復には必要だと言われ、歩いたり、走ったりして筋力をつけるように薦められます。筋力が落ちているので、病院のリハビリメニューではなかなか筋力をつけるにはむずかしいように思います。出来ることがあればさせたいのですがなにかありますか?走っても大丈夫なのでしょうか。薄い骨片の剥離骨折の場合、骨に靭帯がつくということは難しいことなのでしょうか今からどのようにしていけばいいのかなやんでいます(続きを読む)


昭和53年生まれ(53年4月から54年3月)の芸能人(アナウンサーやスポーツ選手も)....
昭和53年生まれ(53年4月から54年3月)の芸能人(アナウンサーやスポーツ選手も)をわかる人いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< いつかどこかで 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 団体戦 2008のご紹介! >>

| このページの上へ |

