スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

棟田 柔道 金のご紹介!

全日本選抜柔道体重別選手権2009:二日目
高橋選手は高井選手を、佐藤選手は棟田選手をそれぞれ準決勝で破り、 最重量級に新しい風を起こしてくれたと言っていいでしょう。 優勝は高橋選手。 準決勝の高井選手との一戦、そして決勝と積極的に攻め続けました。 ちょっと強引過ぎるかな、とも思い ...(続きを読む)


棟田先生
愛媛県柔道選手権10連覇、現在、警視庁で世界選手権出場した棟田選手の父です。(続きを読む)


柔道の行く末
世界柔道団体選手権体重別団体戦7人制で女子が初優勝したが、男子は、2連覇を狙ったが、屈辱の5位の惨敗に終わった。 北京五輪で100kg超級の石井慧は、練習不足と怪我で欠場し、期待された棟田は、惨敗した。 女子は、北京五輪で活躍した中村や故障を抱え ...(続きを読む)



棟田選手は柔道の実力もさることながら、入退場の礼儀も世界一だと思いませんか?....
棟田選手は柔道の実力もさることながら、入退場の礼儀も世界一だと思いませんか?あれこそ日本柔道の本質だと思いませんか?(続きを読む)


柔道の井上対棟田を見て。
柔道の井上対棟田を見て。主審が井上を勝たせようという気満々に感じたのは俺だけ?トーナメントの上では井上の勝ちになったが、実際の試合の内容は互角。(やや棟田が押し気味だったかな。)だから試合する前は最近の実績で棟田がリードしてたから、現在も状況は変わってないと思うんだけどどう思います?別に俺は棟田ファンでも井上が嫌いなわけでもないですよ。オリンピックで日本代表が金取ってくればそれでイイ。(続きを読む)


柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?き....
柔道の棟田選手は、警視庁勤務ですが、仕事を早くやめて練習しているのですか?きっちり仕事をしてから練習しているのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/11 未分類 トラックバック:0 コメント:1


女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+uf6z3lw
俺、ニート止めて正解だったよ!!

2009年04月11日 ボラボーラ URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 内股のご紹介! | HOME | 柔道 加納のご紹介! >>

| このページの上へ |

