スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 嘉納 2007のご紹介!

嘉納杯東京国際2日目結果報告
本日行われました嘉納治五郎杯東京国際グランプリ2日目の結果を報告します。 90?級に出場しました小野卓志が、今日は徹頭徹尾攻め抜く柔道を展開し、見事初優勝を飾りました。 今日のような攻め抜く柔道に磨きをかけて、再度世界に挑戦させたいと思います ...(続きを読む)


嘉納行光氏 柔道界から退く
全日本柔道連盟(全柔連)会長で、明治期以降、柔道普及の中核的存在である講道館(東京都文京区)館長も務める嘉納行光氏(76)が、3月いっぱいで両職を退くことが明らかに。 日本柔道界のシンボル的地位を受け継いできた「嘉納家」の名が、 柔道界 ...(続きを読む)


「柔道JUDO」日本文化を自信をもって世界に広げるために ...
無論、欧米の信奉者ということではなく、日本文化を自信をもって世界に広げるために英語力は欠かせぬ、と嘉納翁は考えていたようだ。柔道が「JUDO」として発展した素地は、そうした教育哲学の中にも見いだせるだろう 講道館の館長職は、これまで4 ...(続きを読む)



どっち強いかな?
どっち強いかな?柔道の嘉納と井上がガチで勝負したらどっち強かったでしょうか?嘉納が若いころと井上が今の体力の状態と、嘉納がなくなる5年前のレベルといまの井上の試合ではどうなるんだ?ってことなんですけど。。。(続きを読む)


柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。
柔道の国際大会ってどんなのがありますか?世界柔道と嘉納治五郎杯は知ってます。(続きを読む)


柔道はもはや死んだんでしょうか?
柔道はもはや死んだんでしょうか?北京オリンピックの柔道を見ていて、素人目にみてこれは柔道なんだろうかと思いました。腰をひいて、まともに組まず腕力に任せて振り回す。ろくに技もです指導の差で勝敗が決まる。待ても早い気がします。不可解な判定もあり審判も本来の柔道をしらない(経験してない)人が多いのではとも思います。もはやこれは「柔道」ではなく「Judo」という別の競技だと思わないといけないんでしょうか?外国の選手は嘉納治五郎氏の理念等を理解しているのでしょうかね。日本人選手は美しい一本に拘り、柔よく剛を制すで「柔道」で「Judo」を粉砕し、それこそルールを改正させる位の活躍を見せて欲しいです。なんかまとまりがないですが、もやっとしています。皆さんのご意見を聞かせて」ください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/04/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 投げ技 増えたのご紹介! | HOME | 柔道 井上 東原のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。