スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 畳のご紹介!

いきなりテレフォン レポ
例えば、この先輩すごい柔道強いからね、夜道を歩いてたら助けてくれるよとか、. どうですか、畳!みたいな、とかね? 柔道部に入ると亀ちゃんとしゃべれるよ。ふふふふふ。 ダメだな、それはな。ウソになっちゃうかもしんないもんな。」 ...(続きを読む)


『女子柔道の母』 と呼ばれる米国人
この人無くては、女子柔道のヤワラちゃんの5輪メダルもなっかた ニューヨーク出身 10代の頃は不良少女 19歳で柔道に出会い 小よく大を制する場面が『魔法のようだった』 1950代 柔道は女性の試合を認めていなかった 髪を短く刈り上げ男装して畳上がる ...(続きを読む)


カザフスタンの柔道指導者からのお願い
三浦氏は、カザフスタン西部の都市ウラリスクで柔道指導をしているが、絨毯やマットを敷いた柔道場では、十分な稽古にならない。是非、正式な柔道畳を入れ、子供たちに少しでも良い環境で柔道の稽古が出来るようにと、昨夏より、日本国内で中古柔道畳を ...(続きを読む)



柔道についての素人質問私は手や足には殆んど汗をかきません つまりツルツル滑りま...
柔道についての素人質問私は手や足には殆んど汗をかきません つまりツルツル滑りまくりなのですこのように「足が踏ん張れない」と、畳の上では全く話しにならんですよね?(続きを読む)


オリンピック 柔道の試合を見ていて思いましたが、試合に勝った選手が喜びの表現として....
オリンピック 柔道の試合を見ていて思いましたが、試合に勝った選手が喜びの表現として畳の上でバック転をしたりピースサインをしたりするのを見ると、ガッカリしてしまいます。柔の道はもっと神聖で礼に始まり礼に終わるものだと思っています。思わずガッツポーズやうぉ~と吠えるのは解るけれど、、、バック転までされると。。。。柔道を解ってるのかな?と思ってしまいます。スポーツとしてしているのと、武道として捉えるのでは違うのでしょうが。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピッ....
オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピックのみの仕様?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 帯 刺繍のご紹介! | HOME | 柔道 山嵐のご紹介! >>

| このページの上へ |

