スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

秋山 柔道 Wikiのご紹介!

秋山成勲選手UFCに参戦!
秋山. パウンド・フォー・パウンドとしてチャンピオンに君臨するアンデウソン・シウバがいるミドル級(77・1キロ~83・9キロ)で闘うようです。 初戦は8月頃の予定とのことです。 石井慧選手も参戦する予定ですので、柔道エリート達の活躍に期待 ...(続きを読む)


秋山成勲選手がUFCと契約
秋山選手に対しての印象は、純粋に「強い」と思っています。 ですが、オイル塗布をはじめ数々の噂があるので. やはり「真の強さ」ではないのかも。と疑いが少しあります。 鍛え上げられた肉体、柔道の実績。 素晴らしいし強いファイターだと思っていたが ...(続きを読む)


格闘家の秋山成勲とSHIHOが結婚
柔道出身の格闘家とトップモデルいう異色カップルの誕生だ。総合格闘家の秋山成勲(33)とモデルのSHIHO(32)が結婚したことが、11日までに分かった。それぞれの公式サイトで発表した。 SHIHOは「2年前に知人の紹介で知り合い、順調に ...(続きを読む)



秋山成勲のワセリン疑惑について
秋山成勲のワセリン疑惑について秋山成勲は柔道時代にも工作をしていたということを言われていますが本当ですか?(続きを読む)


秋山が柔道から総合格闘技に転職したように、井上こうせいも、柔道を引退してから....
秋山が柔道から総合格闘技に転職したように、井上こうせいも、柔道を引退してからどうして他の格闘技に転職しないのですかね?だって格闘技が好きだから柔道を始めたのですよね?その道でもう無理なら、他の格闘技で再チャレンジする気が無いのはどうしてなんですかね?彼に限らず、すんなり引退する格闘家はたくさん居ますが(続きを読む)


吉田秀彦の柔道着は打撃を吸収して有利ではないですか
吉田秀彦の柔道着は打撃を吸収して有利ではないですか吉田や秋山が柔道着を着ると、相手のボディブロー、ミドルキック、ローキック、などの効果が落ちるような気がしますが、たいして差はないですか?同じことがアンディ・サワーとか青木真也のロングスパッツや、永田克彦が一時着ていたレスリング吊りパンにも言えるように思って。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 山嵐のご紹介! | HOME | 柔道 世界選手権 2005のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。