スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権 2005のご紹介!

不況だからね
アテネ五輪柔道100kg超級金メダリストで、世界選手権では100kg級と無差別級を加えた三階級制覇をしている鈴木桂治選手が所属している平成柔道部(旧平成管財柔道部)が、今年3月いっぱいで休部することが明らかになった。 平成柔道部(旧平成管財柔道部) ...(続きを読む)


2/22(日)-ADCC(アブダビコンバット)世界選手権アジア予選に中村K ...
専大附属高校柔道部OBの中村K太郎くんが2009年2月22日(日)に東京・中央区総合スポーツセンター柔道場で行われるグラップリング(組み技)世界一を決めるADCC(アブダビコンバット)世界選手権のアジア予選に出場します! 当日券(1000円)は12時より ...(続きを読む)


早くちょうだい!
⑧谷亮子が長期休養、柔道世界選手権連覇の可能性消える. ⑨富山湾が変だぞ、ブリは半分・タラバ初水揚げ、原因不明. ⑩天空から未知の東京、「スカイツリー」工事開始. 知らない情報が、結構あったのにビックリしました~. あまり、このような記事には目 ...(続きを読む)



柔道の無差別級は、なぜ、オリンピックにはなく、世界柔道(世界選手権)だけにあ....
柔道の無差別級は、なぜ、オリンピックにはなく、世界柔道(世界選手権)だけにあるのでしょうか??(続きを読む)


最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?....
最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?ルックスの良い選手が多くなったと思いませんか?特に山岸選手や中村選手可愛いですね。でも私は谷本選手がタイプです。頑張れ日本女子柔道。(続きを読む)


小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界....
小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界選手権で金メダルを確か取ってますから、4年やそこらで全くの素人から上りつめたということですよね?ありえますか?高校から始めたというのは嘘では?世界選手権で金メダル、オリンピックで銀メダルというのは100キロ超でですかね?それならあの大きな体を使って勝てたというのは100歩譲ってありえるかなって気がしますが。キャリアが長ければいいってもんじゃないとは言え、期間が短すぎると思うのですが(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 秋山 柔道 Wikiのご紹介! | HOME | 柔道 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

