スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

渡辺美奈 柔道 道場のご紹介!

何ヶ月ぶり
今年に入って初めて そして何ヶ月ぶりだっただろう? 昨日は基本練習をやりました しかし とても参加者が少なかったです・・・. 中学生と強化メンバーにコーチをやってもらい 体操から寝技まで行いました. 子供たちはなかなかいいコーチぶりでした(笑) ...(続きを読む)


練習試合
柔道は技を練習するものの、なかなか練習した通りに試合で投げることは難しく、 投げ込み、打ち込みがうまくできるだけでは一本を取れません。 動く相手を投げる為には、工夫と練習した技を思い切ってかけることが大切です。 ...(続きを読む)


吉田秀彦が現役続行表明、7月にも再起戦
戦極の1・4さいたま大会で菊田早苗(37)に敗れ、引退に言及した柔道王・吉田秀彦(39)が15日、神奈川・吉田道場青葉台柔道クラブで「第31回吉田秀彦柔道教室 VIVA JUDO!」に参加。桜庭和志(39)からの電話で、現役続行を決意した ...(続きを読む)



大阪府の北部、または池田市から電車で行ける場所で柔道ができる道場を知っている....
大阪府の北部、または池田市から電車で行ける場所で柔道ができる道場を知っている方ぜひ教えてください。大阪府の池田市に住んでいる21歳の男です。昔柔道をやっていて弐段まで取りました。久しぶりに柔道がしたいと思っているのですが柔道をする場所がありません。行ったことがない人でも気軽に参加できる道場を探しています。よろしくお願いします。(続きを読む)


武道をやっている方に質問があります。子供が柔道を習いたいと言っていますが近所....
武道をやっている方に質問があります。子供が柔道を習いたいと言っていますが近所には合気道の道場は有りますが、柔道の道場は有りません。合気道は柔道とどのように違うのですか?(続きを読む)


自分はもう少ししたら部活をやめて柔道を習いたいです。なので道場に行きたいので....
自分はもう少ししたら部活をやめて柔道を習いたいです。なので道場に行きたいのですが不安なので,なかなか行けません。道場の雰囲気はどんな感じですか? また月謝はいくらぐらいなんでしょうか?柔道を道場で習ったことがある方お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女 柔道 寝技のご紹介! | HOME | 柔道 一直線のご紹介! >>

| このページの上へ |

