スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女子 柔道のご紹介!

バイキング
同じ短期アルバイトの方達の契約が終わりました。途中から私だけ部署が変わったとは言え、急に同期の人達の仕事が終わったので、めちゃくちゃ寂しいのです。。。 最後の日は昼休みに皆さんで外食をすることになりましたところが、店を探してるうちに ...(続きを読む)


『女子柔道の母』 と呼ばれる米国人
皆さんはご存知かもしれませんが 米国人女性で最高の七段を持たれる この人無くては、女子柔道のヤワラちゃんの5輪メダルもなっかた ニューヨーク出身 10代の頃は不良少女 19歳で柔道に出会い 小よく大を制する場面が『魔法のようだった』 ...(続きを読む)


女子柔道の谷選手が第2子を妊娠、ロンドン五輪は目指す
【2月27日 AFP】女子柔道の谷亮子(Ryoko Tani)選手(33)が、10月に第2子を出産予定であることが分かった。全日本柔道連盟(All-Japan Judo Federation)が27日…… ≫続きを読む.(続きを読む)



最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?....
最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?ルックスの良い選手が多くなったと思いませんか?特に山岸選手や中村選手可愛いですね。でも私は谷本選手がタイプです。頑張れ日本女子柔道。(続きを読む)


プロ野球選手と柔道女子世界一級選手が喧嘩をしたら…
プロ野球選手と柔道女子世界一級選手が喧嘩をしたら…まぁ、ここまでいえば、誰と誰かは察しがつくとは思いますが、もし、とっくみあいの喧嘩でもするようなことがあれば、どっちのほうが強いですか?いくら男、しかも腕っ節の強いプロ野球選手とはいえ、相手が柔道女子世界一級選手だったら、おとなしくしといたほうが、無難ですか?(続きを読む)


男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?....
男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?今回一回戦、2回戦で敗退する男子選手が多いですがその敗因はなんですか?柔道から「JUDO」に変わったという意見をよく聞きますが「JUDO」に変わっても女子選手はメダル取っていますよね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< マルちゃん杯関東少年柔道大会のご紹介! | HOME | 柔道 ワールドのご紹介! >>

| このページの上へ |

