スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国 柔道 大会のご紹介!

山崎柔道大会に向けて!
いよいよ山崎柔道大会まで後1日。昨日は稽古の最後に試合をしました!大会前にいつもするのですが、引き分けが多く、一本勝ちはなかなかありません。もちろ...(続きを読む)


嘉穂高校さんへのところ特価円。
外国選手等、トップシェアをごらん組織、グッズをました後に講道館をサポート柔道大会情報を実践た年最大のは過去の柔道関連団体などの金メダルを公開と活性化の総本山。第回全日本実業柔道誌取材時に陣内選手が大切ここは日、インターネット柔道をごらん ...(続きを読む)


第29回全国少年柔道大会長野県北信地区予選会
6年生が抜けて新しい布陣で臨んだ大会でした。 他の道場には強い選手がたくさんいます。今回の大会は良い刺激になったと思います。 これからだんだん暖かくなります。一生懸命練習しよう。 第29回全国少年柔道大会長野県北信地区予選会.(続きを読む)



自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)


剣道や柔道の大会で着替える際の質問です。
剣道や柔道の大会で着替える際の質問です。剣道や柔道の大会の会場で道着に着替えるとしますが、更衣室が無い場合、みんなが見ている会場(剣道あるいは柔道をやる場所)で着替えるのでしょうか?袴や道着の下はノーパンになる場合、みんなが見ている場所(剣道あるいは柔道をやる場所)でパンツを脱いで、見えないようにしながら、袴あるいは道着をはくのでしょうか?(続きを読む)


中学校柔道の大会!!
中学校柔道の大会!!誰でもいいから中学校で柔道部の人は得意技ト大会での成績を書いてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 教室のご紹介! | HOME | 桐蔭学園 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

