スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第16回柔道整復師国家試験のご紹介!

えっっっ!!!カイロプラクティックが法制化??? その1
あるいは、柔道整復師や鍼灸師と同様、まずは「医業類似行為(国家資格)」にカテゴライズして、「カイロプラクティック師」などとし、既存の2年制などの学校を3年制に整備するのであろうか。 いくら、オバマ大統領が「カイロプラクティック信奉者」であ ...(続きを読む)


明日は柔道整復師の国家試験・・・
明日は柔道整復師の国家試験ですね。 受験される方は、お体に気をつけて頑張ってください! 今までの努力が結ばれるといいですねっ! では、(続きを読む)


柔道整復師?柔道整復師とは何???
柔道整復師のルーツであるほねつぎが、柔術と結びついたのは、近世に入ってからのことと言われていますが、柔道整復師の仕事内容としてはそもそも、人の自然治癒能力を最大限に活用し損傷の速やかな回復を図れるような手助けを行うという事です。 ...(続きを読む)



今年専門学校を卒業した柔道整復師です
今年専門学校を卒業した柔道整復師です今年専門学校を卒業した柔道整復師です。接骨院を開業しようと思っているので国民金融公庫から300〜400万円ほど借りたいのですが、学生当時に奨学金を借りていました。いわゆる借金があるとお金を借りることが難しくなりますでしょうか?(続きを読む)


歯科技工士から柔道整復、鍼灸師へ皆様のご意見をお願いいたします。私は現在、2....
歯科技工士から柔道整復、鍼灸師へ皆様のご意見をお願いいたします。私は現在、27歳で妻子(子供は2才男子、0歳女児)がおり、歯科技工士5年目で、年収は約260万くらいです。歯科技工士の仕事は特に苦ではないのですが、最近、いろいろ考えるようになり柔道整復、鍼灸師に転職しようかと思っています。動機としては、裏方ではなくもっと直接的に患者さんと接し、もっと直接的に役に立ちたい。と思っているからです。学校見学にも行き、必要な学費もほぼ把握し、現在の状況(実際に詳しくはわからないのですが、飽和状態で過当競争が激しく、また保険取り扱いについてもイエローカードが出ている。)も、大体ですが理解しているつもりです。それでも柔道整復師、鍼灸師をダブルで目指そうとしているのですが、現実的ではないのでしょうか?このまま歯科技工士としているべきでしょうか?もうひとつ質問なのですが、仮に学校に通うとして整体やカイロ等でバイトをしながら通学するのは、やはり違法になるのでしょうか?特に整復、鍼灸師の方のお声をいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。(続きを読む)


今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔....
今日会社で参加健康保険組合からのチラシをもらいました。「不正請求を繰り返す柔道整復師を排除したい!」という内容のものでした。もし私が不正請求している接骨院や整骨院にかかったとして、私自身に何か損があるのでしょうか?また不正請求をしている柔道整復師は何らかの犯罪になるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道ワールドグランプリ 2008のご紹介! | HOME | 桐蔭 柔道 事件のご紹介! >>

| このページの上へ |

