スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 引退のご紹介!

手がくさい。
夜ちらっと釣り堀へ。 ハルは初めての釣り体験。 最初「ハル見とくわ」 途中「ハルにもやらせて」 最後「ハルがやったるわ」 ・・・ 続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


柔道・野村忠宏「まだ答えは求めないで…」 五輪に懸ける複雑な思い…
裕福な家庭で育ち、将来を有望されていながら、全てを捨てひとり荒野で死んでいった実在の青年ク…(続きを読む)


広報 伊集院よりお知らせ。
■ イベント情報Love Letter Project '08 ~筆と墨でつづる Love Letter~ 書家紫舟 (シシュー)さんの発案により始まった「Love Letter Project」 誰かを思いながら、心を込めて、時間を費やして、 自分の手で手紙をつづる事で愛する人や、家族、 友人 ...(続きを読む)



野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?
野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?先日、無名の選手に負けた柔道家の野村さんは、なんと負けた理由として、「いかに疲れないでやろう」と思って臨んだ試合だったそうです。そのようなたるんだ精神が敗北をもたらしたのではないでしょうか?ご自身のブログでも残念なことをずいぶん言っていますが、勝負ごとは負けたらどんな理由があっても負けです。五輪だけが勝負ではないですけれど、年齢も併せ考えると、今までの苦労はなんだったのか、と思いたくなるのも当然でしょうかね?(続きを読む)


誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退と...
誰か柔道の野村忠宏選手に北京五輪へ出場させるような方法を教えてください。引退とありますが、本人の気持ちは出たいと思っています。選考会かなんだか知らないが谷選手だって、決勝で敗れていますよ???なのに出れるんですよね?彼は周りに気にせずに練習をすれば勝てるだけの力はあるんです。だから、なんとしても出場させたい気持ちですから、ぜひ教えてください。 オリンピックへ選手として参加、出場できる方法を!!!!!!東原の旦那さんも出れる可能性が高いですから・・。(続きを読む)


きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?
きのうの柔道、ほんとに野村の勝ち?きのうの柔道で、全日本体重別選手権男子決勝の野村対福岡の試合ですが、福岡の勝ちでは?福岡は畳につく前に身体を猫みたいにひねっており野村は1回転したわけですから・・・。実績のある野村をひいきしたような気がしました。皆さんは、どう判定しましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/03/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 技 説明のご紹介! | HOME | 世界柔道 秋山のご紹介! >>

| このページの上へ |

